08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


Halloweenは終わったのに・・・ 

毎年ね、Halloweenをやってあげたいな~・・・
なんて思いつつも、ソニプラに行ってデコレーション買おうとすると、大泣きする
殿下です^^;

んでもさ、コスプレしてご近所ノックノックして歩くと、お菓子がもらえるんだよ~♪
なんて教えてあげたいんだけどさ~♪♪
(海斗ママは、US時代にお菓子買い忘れて、居留守使ったら・・・
ご近所の子どもたちに、悪態つかれちゃいましたけど^^;)

なんて、殿下には夢のまた夢だな・・・∪;- ェ -∪ =3
(保育園ギリギリまでいて、家でお菓子食べること自体、めったに無いんだもん)

それでも気分を味わってほしいから、ちっこいJack-O'-Lanternを飾って、今年は

20081101-3.jpg
リース付☆

20081101-1.jpg
寂しいながら、窓をデコレってみました∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ


やけにHalloweenにこだわってるって!?
まぁ、それなりにママっぽくこんなこともやってるのよ♪なんてアピってみたい半分・・・

本日、出遅れオバケが出没しちゃったの。

20081105-1.jpg
お岩くんヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

写真じゃ判りづらいと思うんですけどね・・・
診断結果は・・・


流行性角結膜炎の疑いアリ!

∪゜ ェ Å∪ホロリ

明日は、保護者参観日だったんです・・・

年に一度の。

またもやイベント事前に、やられちまいました∪@ ェ @∪あはは

っと言うか、何日休まないといけないんだ!?
しかもしかも・・・

正に!元気な病人だよ!?Y∪> ェ <、∪Yひえー!

そ~んなに体弱い子だと思ってなかったんですけどね、今年は月に一度は
病院にお世話になってる気がするわ∪ ̄ ェ  ̄∪ゞ 

せめて、イベント事毎に病人にならないようになってほすぃモンです。

コメント

No title

殿下大丈夫ですか~!?

またイベント前~!?

それはきっついっすよね((+_+)) 完治したなら良いのですが…

また元気になった殿下、アップしてくださいね~

鼻輪マダム~ん☆

またイベント前だったよヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ

でも、ヤッパリ子どもの治癒力ってのは凄いのね。
月曜日から登園OKもらいました\∪*T ェ T*∪/ワーイ

元気姿アップもするけど、そろそろまたお邪魔しに
行くね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/463-6f571e5c

