06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


寒さに弱い・・・兄い^^; 

やけに寒くなってきましたね。でも、去年に比べて…

雪は降るんだろうか!?なんて、思ってみたりしてる、海斗ママです
∪@ ェ @∪あはは

今週から殿下は無事復帰したから、海斗兄いのこと。

先日も、「海ちゃんの病院いくの~!」って言ってきかない殿下を連れ
海斗兄いを病院に連れて行ったんだけどね、
案の定、車に乗ることが下手くそに・・・

っていうか、後ろ足の踏ん張りがきかなくなって∪゜ ェ Å∪ホロリ

本犬は乗る気満々なんだけど、出来ないから「帰る~」って感じで
家に入ろうとしてました∪;´ ェ `∪>フゥ...

それでも抱きかかえつつ、車に乗せ病院に着けば・・・

「オイラ海斗~!!」って受付でジャンプしてるのはナァゼ?
うーん ∪+ ェ +∪

足のシコリも大きくならず、硬さも変わらず。
先生も、「あまりジャンプできなくなった」ということを聞き、
股関節不全症の症状を調べてみたけど・・・

ソレも無いようです。∪・ ェ ・A;あせあせ

出来たら今年こそは、雪の冬山に海斗兄いと殿下を連れて行きたいんですが・・・


1111-2.jpg
「このポジション☆必要ね~♪」


・・・海斗兄い・・・

ストーブの前ですけど?

って毎年のことなんだけど、本当に祖先犬は寒い地方出身&
水鳥を捕まえるのがお仕事だったはずでは!?


1111-4.jpg
「だぁって~、オイラって・・・

箱入りじゃぁん♪



だぁね。


そもそも、火とか苦手のはずなのに、ストーブは大好きな海斗兄い


それでも、殿下のデザートを用意しようとすれば


1021.jpg
普段は声を発しないのに、訳わからぬ声を発して
ヤル気満々のお顔に変身ですよ∪。- ェ -。∪ポッ

ガソリン&物価高騰で、フードを変えたら・・・

またもや太っちまいましたo∪T ェ To∪ クゥ

コメント

No title

たまらんっ

きゃわいいっ

生の海斗兄ぃに会いたいっす~

No title

ルークも寒がりで、ストーブの前からはなれません^_^;
お布団にももぐってくるし~。
ライラは寒いのは平気で~す(^^♪
海斗くん可愛いね~♪
シコリ、大きくなってないんですね!よかった(^^)

鼻輪マダムぅん☆

そ・・・

そんなこと言っちゃったら・・・


連れて行っちゃうよ~♪ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

かなみサンへ☆

海斗兄いも布団の中で寝るの、大好きです^^;
大好きなんですが、ヤッパリ暑くなると逃げてます
ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ

先日病院で再チェックしてみましたが、この分なら・・・
という感じです。
でもまだ、気は許せませんね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/464-fdc77f1d

