09 | 2017/10 | 11

 


ジャパニーズ必需品!? 

もう、1ヶ月チョット前でしょうか?

久しぶりに、海斗兄いの大抗議がありました``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
ソレは・・・


ソファーカバーを破ってくださる♪
って行為∪;- ェ -∪ =3 フゥ

まぁね、生地自体が弱ってきたってのもあるし、今のところに越してきて
3年経ったとこだったしね。
だけど、座りやすい&寝転がりやすいってだけで選んだピンクのソファーを
そのまま使うのもなんだから、しばらくほっといたら
ヤッパリ、破れ箇所が大きくなる・・・

そして・・・箇所が増える!? うーん ∪+ ェ +∪

ってことで・・・

1118.jpg
お!?(アフター)

か・海ちゃんが・・・見える!?

0403-3.jpg
”もう同化してるとは、言わないで~♪”(ビフォー)

ってことで、結婚5年を迎えたその日に、息子と一緒に買いに行きました
(こっそりまたもや、サバティーニで2人っきりのランチしながら^^;)

っというか、最近はベッドカバーとかフラットシーツとか無くて、
3人がけのソファー被せること出来る一枚布って、ホントに少ない。
生地屋さんでも幅が160cm以上の布って、特別じゃない!?
メートル単位で買って、ほつれないようにミシンがけしたって・・・オカネトブヨ。

だけどヤッパリ日本☆
この季節だったからってこともあるんだけど、この生地・・・

コタツ布団のカバー☆

はっきり申しまして、丈夫そうです!
そして何より、海斗兄いがやたら気に入ってるようなのですが!?

kr20081118-4.jpg
殿下も自分が買ってきたんだ☆のようで、気に入ってます^^;
(目線を合わせるのは相変わらず大変ですが、殿下に指示するとできるようになったので、
写真撮るのが少し楽になったかも♪)

ってか、今年もあと一月ですね。
かなり怒涛な来年を迎えそうな海斗ママです。

風邪・ウィルス・胃腸炎・・・
なんかに負けずにがんばろ~☆

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/466-9a4061a5

