05 | 2017/06 | 07

 


サンのトリ~♪ 

ホントに年末が押し寄せてきましたね∪;- ェ -∪ =3 フゥ
なんだか、11月は病院三昧&バッタバタで。
(1日に歯医者と内科と海斗兄いの病院を廻ってたりね^^;)

しかも相変わらずフケーキーな世の中だから、すこ~しでも懐が暖かくなるように☆
ておもったりもしちゃうじゃない?

だから昨日も大好きなケオスで、ワカメちゃん?もしくはDr.スランプあられチャンに出てくる
きのこチャン風にやってもらいまして、行くところといえば・・・

酉の市☆サン○リーじゃないんだ^^;

もの凄く久しぶりに行ってきたんですけどね<海斗ママ。
前回は平日の夜の三のお酉様だったから、のほほ~んと遊べたのよ。
んで、その時同様に行ったら・・・

081129_2010~01
もの凄すぎ!∪◎ ェ ◎∪なんですと!!

境内に入るのにも、もの凄い行列!!!

仕方ないので、直径1?にはおよびそうなぐらいの大鳥様の付近をウロウロし、
境内からの出口付近でお店を出してた

081129_2011~01
眺め・・・(まぶしくて、写ってなかった∪ρ ェ ;∪ぐすん)
殿下は、「ママ~、あそこ行きたいの~♪」言うのを
「あとでね~♪♪^^;」

っと説得しつつ、ヤッパリ行くところは・・・

081129_1858~01
屋台飯∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

普通に屋台だけじゃなくって、普通の飲み屋関係&飯屋関係も
OPENオープン☆状態。

081129_1857~01
外飯&焼き鳥&おでんが大好きな殿下も、大満足!?
(焼き鳥3本、平気で食べますが!?∪;´ ェ `∪>フゥ...)

そこそこ時間経ったから、お参りに行けるかな?なんて思ったものの、
次から次へと人が増え。

小耳にはさんだ話しじゃ、3時間待ち当たり~前~∪@ ェ @∪あはは

今になって思ってみると、24時間催されてるお酉様。
三の酉で、しかも土曜ときたら・・・誰だって来るよな・・・∪゜ ェ Å∪ホロリ

気がつけば、21時も近くなってきてたので、殿下には

081129_2012~01
「ホラ!」っと、大きな熊手を見せてやり、家路に着きました☆

近くに行ったってだけでも、少しはご利益あったらいいのにな~・・・

っていうか、ヤッパリ平日に行くべきなんだ!って思った今回。
次こそは、大きなご利益目指してがんばるぞ☆ヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪

コメント

No title

お久しぶりです~。
屋台のお料理がすごく美味しそう♪
飲み屋さんの屋台なら味はいいよね、きっと。
美味しい焼き鳥が食べたいなぁ~。
ご利益たくさんあるといいね~☆

もつにサン☆

きゃ~♪♪お久しぶりです!!
こちらの方こそ、すっかりご無沙汰してしまってます^^;
今回は本当に人が多くて、ゆっくり見せ定め
出来なかったのですが、最後の締めくくりで食べた
広島焼きが一番美味しかったかもですヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
行ったというだけで、ご利益があると本当に嬉しいのですが…
ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ
いよいよ年末ですね。殿下の保育園でもインフルエンザや
色々と病魔が押し寄せてきました~!!
もつにサンもお体壊されないように☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/468-423bd108

