05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


∪;- ェ -∪ =3 フゥ 

明日こそは!? 夏日も今日までってホントかな?

やっと・・・ついに・・・???
我が殿下もこの世に生を受けて2ヶ月の誕生日を迎える事が出来ました。
Σ( ̄□ ̄;うっそ!!
なぜ↑の絵文字が出るかと言えば、実の母も旦那も
ワタクシのハハっぷりを想像していなかったらしく・・・
それでも、かなりの勢いで振り回されております。
エーンo∪T ェ To∪∪oT ェ T∪oエーン

当初、2712gで産まれ、出産後は体重が落ちるということで、
退院時は2550前後にしかならなく。
なのに・・・
何故??????
気が付けば、5400gもあるじゃないか~!∪  ̄´ ェ ` ̄∪ナンダトォ

殿下=怪獣?妖怪アムアム~は、グズり大魔王!
ハハは、ミルクで育てよう!と思っていたのに、ここのところ60ccぐらい
飲むと、「もう要らない」と言い出す。
それはまだいいのだが、本当に不機嫌なときは、決してミルクはイヤ!!だって∪;- ェ -∪ =3 フゥ

しかも最初は、抱き癖つけたくないと思っていたのに、
ほっとけば、1時間でも泣き通しヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
演技のためなら、本気涙も(鼻水も)流すほど。
首もすわってないと言うのに、たて抱きが大好きだし。
誰に似たんだよ!?この頑固さとワガママさ!!!
ホント、旦那に似ているこの顔を見て、言うこときかない時は、
窒息させたくなるのよね・・・

それもこれも、この笑顔に騙されてしまうんだなぁ

20050908-1.jpg
ハハのお気に入りのお洋服♪
お友達からのプレゼントO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

20050914-1.jpg
今日で2ヶ月Birth Day♪
(顔ばかりがでかくなっていってる気が・・・)

コメント

こんばんみぃ~

わ~いっv-437万歳~
2ヶ月おめでとうございますv-315早いなぁ~
5400gなんて、まだまださっ、だってぇ~今日、2歳の女の子に会ったんですけど、そのこよりも王子の方がデカかったったですv-292カエルノコハカエルv-361なのかなv-362

立て抱きが好きって、私も教えてもらったんですけど、赤ちゃんがお母さんのお腹の中にいた時の体制だから、好きな子が多いと教えてもらいましたよ~
突然、睡魔が。。。明日、メールの返事を送りやんす。

やっほい♪

ホント
気が付けば2ヶ月・・・されど二ヶ月∪T ェ T∪ ウウウ
しかも、赤ん坊とは思えないくらい色黒だしなぁ・・・

ただね、最近知ったのは「千と千尋の・・・」のぼうちゃんのような
子がたくさんいるって事。
王子よりもジャンボ~♪でしたよぉ!!

たて抱きは、「首もすわってないのに生意気だ」
by我がばぁばのお言葉だけど、それで寝ること覚えちゃうと、
寝かしつけが辛いよ<って友達も言ってたの。
それでもやっぱり安心する体勢なんだね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/47-0f278bbd

