10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


戻ります・・・o∪T ェ To∪ クゥ 

沢山の方にご心配をお掛けして、ご迷惑をお掛けしたインフル!

本日、病院に行って参りました・・・>病院へ

”熱も2日間出てないのなら、大丈夫と思いますが、土日は様子見てくださいね!
それで何ともないようなら、月曜日から保育園登園OKです☆!”

O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

やっとだよ~!

やっと、人としての生活に戻れるよ~ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
(人として、食べて寝てはしてたけど!?∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ)

たださ、コレだけ隔離生活したのって、もしかすると殿下が産まれた
一ヶ月の時以来かも。
そのときは、本当に世捨て人になった気がしたな・・・
だって・・・

ダンナ以外と話すことなくって、海斗兄いに話しかけても返答ないし、
ましてや、殿下は一日の半分は寝てたしね。
今回救われたのは、殿下がそれなりに話し相手になってくれ、
天気が良かったので、大掃除をポチポチ出来たこと♪
(もちろん、殿下には手伝わせます!)

それでも本調子ではないようなので・・・

20081213-3.jpg
例の番組の”○○スィッチ”を殿下と作りました♪

まだ、鼻水&咳がひどいので薬中ですが、来週から頑張ってもらいましょ~☆

コメント

No title

治ってよかったね!
看病お疲れ様でした。
他の家族には移らなかったの?
私もまだ予防接種してないわ。。。
来週息子の2回目と一緒にやらなくちゃ!

のりぃさんへ☆

労いのお言葉☆
ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーございます!
運が良かったのか?何とか殿下だけで
済みました^^;
でも・・・まだまだ油断禁物です。
のりぃさんも早めに王子君と一緒に2回目
行ってきてください~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/471-67f175ac

