09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


いまさら・・・なんだけど^^; 

殿下がホントに本日より復帰。

子どものクセにあまり体温が高いほうじゃないから、MAX40℃は
ツライのかな?って思いきや、家の中をウロウロしてくれてた、
元気なインフルボーイだった今回。

タダ、天気が良くても外に出れず、自転車の練習も出来ず・・・
外食も一回も出来ずで、頑張ってたので・・・


20081214-4.jpg
クリスマス10日前にして、初ツリー☆

やっぱり、安いね♪
オナーメント付で¥2,990円☆∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

去年買った窓のデコレ&0歳児の頃よりある、靴下も出してあげたら、
大喜びですよ。

ただ~し!

久々の保育園を堪能し、先生に甘やかされ 可愛がってもらったから?
帰宅後は、悪い子ボーイに変化∪;- ェ -∪ =3 フゥ

ってことで、一時撤去になりました∪@ ェ @∪

だって・・・ホントは昨日、X-trail Jamに行くことになってたの。
先行予約して、それなりに良いチケット手に入れてたのに・・・∪ρ ェ ;∪ぐすん
泣きながら・・・貰い手探して譲ったお金で購入したのに。
(∪;´ ェ `∪>フゥ...チョット((大きく))愚痴^)

んで、今朝になって気がついちゃったのは・・・

0703-4.jpg
元祖お留守番キライの破壊王

がいるんだよね~Y∪> ェ <、∪Yひえー

撤去以前に、ツリー破壊事件が起こるか!?
ソレもまた、楽しみの一つとしましょう♪

そんな海斗兄いには、今年最後の大仕事が待ち構えてます。
海斗ママにとっても大仕事☆

年賀状作成ですよ!
本日より受付開始ですって!?
みんな出来上がってるのかな~・・・?

100_0059_r1.jpg
その昔の海斗兄い♪
(今年も土佐犬チックにしたかったな~<でもなかなか良いのが無いのよね)

久々に会社復帰できた初日の帰宅路、人身事故で電車が
もの凄く遅れてしまい、撃沈です∪゜ ェ Å∪ホロリ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/472-86d47db1

