05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


Christmas☆ 

いや~・・・
クリスマスですね☆

ドコのおうちにもサンタさんはやってきたのでしょうか?

我が家は12月の初めから始めたいい子だったシールを毎日貼りつつ・・・

081225_2123~01
二日間、貼れてない日が・・・?

まぁ、それでも他の日に3個も4個も5個も貼れたお陰でしょうか?
保育園では、23日にすでにサンタさんが来てるお宅もいたらしいので、
カワイソウ・・・
なんて、サンタさんも思ってくれたのでしょうか?

今朝、そろそろ起きよう!って思った頃、殿下が海斗ママのベッドへきたんだけど、
第一声は”まま~、お布団かけて~”でした。

海斗ママが支度を始めてもおきださないから、
「殿下ちゃん、悪い子だったからサンタさん来なかったの?」っと問うと

「きたよ~♪たっくん兄ちゃん(甥っ子)の野球くれたの~♪♪」
言います。

EVEは、ささやかながらケーキ買い込んだり、ちっぽけながらクリスマスっぽい
デナーを用意し・・・

なのに・・・


CIMG1670.jpg
みるだけで幸せなのか?

の状態の今朝でした∪;- ェ -∪ =3 フゥ


なんか・・・悔しいって言うか・・・
朝一から没頭されても困るって言うのもあるんだけど、
結局帰宅&夕食(本番クリスマスに”おでん”食べてましたけど?)後に
一緒になってプレゼントを公開☆

CIMG1673.jpg
じゃ~ん☆
グローブはまだ難しそうだから、ボールとセット!
サンタさんも不況のようなので、プライスレスなプレゼントo∪*^ ェ ^*∪o
でも・・・それじゃ、あまりにもカワイソウ思ったか?
殿下の後ろにある、特急電車のパズル付よ☆

海斗兄いには・・・
お骨のプレゼントと

CIMG1667.jpg
ディナーの代わりに”リンゴ”のデザート♪

CIMG1669.jpg
もちろん、ウハウハ☆


そんな我が家のクリスマスシーン。

デモね・・・

もっと凄い?サンタさんがこの世にいました。

じつは・・・

先週の土曜の夜。
久々にハメを外してしまった海斗ママ。
挙句に、財布LOSTヽ∪+ ェ +∪ノ・・・キュゥ

散々探し、カード全般ストップ。
この年末に入用が多い時なのに。
しかも、会社のキャッシュカード・免許証・保険証・云々かんぬん・・・

世の中くら~いことばかりだけど・・・

手付かず(現金も使わず)で、届けてくれた方がいました!
\∪*T ェ T*∪/

まさしく、クリスマスイブに警察署に取りに行ったけど、
拾い主の情報は公開されず・・・

海斗ママにもサンタさんがきてくれました☆

God Bless you.
& I wish you have wonderful holiday season☆

コメント

No title

すごい!素敵!今のご時世で無事に財布が手元に戻るなんて!
世の中まだ捨てたもんじゃないね♪
いい人に拾われて、本当によかったね。

海斗くんの嬉しそうな顔が微笑ましい。
リンゴ好きなんだね。

殿下ちゃん、いよいよ野球選手目指して始動だね!
バット持つ姿さまになっているね☆

No title

よかったね!!
拾ってくれたのはサンタさんだね!!

殿下へのプレゼントステキじゃん!
愛がこもっているものならなんでも嬉しいものだよ。

もつにサンへ☆

本当に、今回のお財布Lostばかりは凹みましたが、
もつにサンの仰るとおり、まだまだ世の中捨てたもんじゃない&
幸せをいただきました☆

海斗兄いは、相変わらずなのですが・・・
リンゴだけでなく、なぁんでも食べてしまうのが
問題で、本当にダイエットに苦しんでます^^;

出来るなら、今週末から星飛雄馬?のように、
猛特訓してあげようと思ってたのですが・・・
日曜日までお仕事になってしまいました
∪@ ェ @∪あはは
でも・・・これからですよね?

もつにサンも良いお年をお迎えください~♪

のりぃサンへ☆

年末買った宝くじより・・・

本当に、サンタさんに遭遇しちゃった☆
って思いました!!
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
でもホントにおフザケ抜きに、一足早くサンタさんが・・・
って、この歳になりながらも思いつつ、
拾ってくださった方に、感謝だらけです。

殿下へのプレゼントも、”こういったのなら・・・”なぁんて
思ってたら、結構なくて。
青・緑・オレンジのチョイスだけでした^^;
こうやってみると・・・

The 巨人ファン☆のようですねヾ∪^ ェ ^;∪ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/474-9d471f5d

