10 | 2017/11 | 12

 


こあいよ~!Theインフル 

海斗ママのオフィスにも・・・

インフル君発令☆

しちゃいました・・・∪T ェ T∪ ヒック

そのため、日曜も現場行きます!

海斗ママにウィルスが無いと、信じて~!!!

って言うか・・・
コレだけ要注意☆ってされてても、自分はダイジョブ!って
思ってる人、多いです。
困ったことに、今回インフルに掛かったかた・・・
40過ぎて、1ヶ月ほど前にマイコプラズマにも掛かってますよ!?

マスクの意味も、うがい・・・手洗い。
その意味も、実は独身貴族やお子が居ないところほど、
判ってないのかも!?

困ったもんだね・・・
人は、近場にある危機に遭遇しないと、学ぼうとしないんだね☆

コメント

No title

kyteちゃんにうつってませんように!
ついにきたのね~、いやね~。
あのつらさはもうこりごり。。。
皆が予防に気をつければ、蔓延は防げるだろうにね。

No title

ひいいいいい~!!

ケオスにはまだ足音聞こえてきてませんが・・・気をつけましゅっ

海斗ママも気をつけてくださ~い(@_@;)

もつにサンへ☆

レスが遅くなってしまって、ごめんなさい~!!
ホントに・・・どんどん忍び寄ってくるような
勢いかもしれませんY∪> ェ <、∪Y
っという、殿下がすでになっていて、
大きなことは言えないのですが、
ますます、予防には気をつけちゃってます^^;
一度なると、辛さが判かりますもんね∪’ ェ ’;∪エヘ

鼻輪マダムぅン☆

ケ・ケオスで、蔓延したとなると・・・
∪; ェ ; ∪オロオロ ∪ ; ェ ;∪オロオロ
大変なことだよね!?

疲れが溜ってくると、免疫力・抵抗力が低下してるから
感染しやすいらしいよ。

マダムだけでなく、パパさん・姫・鼻輪ファミリーも
元気に良いお年を迎えてね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/475-d04e4e7d

