07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鉄人28号とよき時代? 

∪;´ ェ `∪>フゥ...

どれだけ振りかな?コレだけアップしないでいた海斗ママです。
まぁ年明け早々、会社内で身内の不幸が続いてみたり、
不景気といわれている昨今、例年より早めの予算消費のためか?
(人員が少ないのもあるんだけど)やたら忙しい年明けです。

殿下はインフル~から回復後、何とも無くきてたけど
ココにきて、またもや咳ゴッホゴホ。

20090111-3.jpg
なにやら、おにゅ~の帽子にワクワク笑顔ですが?

そんな中、日曜は朝一で撮影の同行をしてから、天王洲アイルにある
銀河劇場で、鉄人28号を観劇してきました。

そう、昨年カンヌに出展・世界の押井監督が演出の作品です。

でも・・・

主演は

南果歩???ナゼ?

しかも正太郎君の役やってます。(1人2役ですけどね)

押井監督の作品って、ダーク感ありって思ってたんですけど、
そこそこ笑いも取りつつ・・・でも・・・みたいな感じでした。

ただ・・・海斗ママとしては、世界に羽ばたくぜ!気味に、当時あまりなかった
日米合作作品”TOKYO POP”に出演してたダイヤモンド☆ユカイ
気になっておりまして∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
知る人ぞ知る、バンドブーム(ユニコーンとかジュンスカとかZIGGYとか)に
西武球場ライブ(渡邊美里もやってたね~)で解散したお方っすよ♪

「TOKYO POP」や「Lost in Translation」の時は、イタタ・・・って思いつつも、
なにやら最近は、歌手業より映画業に出てる噂を聞いてましたけど。

思ったより、役にはまってるというか・・・
上手くなった!?って思えて、違う意味で楽しませていただきました。
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

20090111-4.jpg
まだ存在してるのかな?その昔カリスマ的だった”555soul”

年明けてから、ひっさし振りに洋服の整理してみて、発見した帽子。
過去を懐かしみつつ、おにゅ~♪な服が少ないことに、撃沈∪゜ ェ Å∪ホロリ

今年は、怒涛な一年になるか!?っと思考中です∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/477-fc6302ea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。