10 | 2017/11 | 12

 


花粉症対策? 

気がつくと(今回もですが?)、か~さまの戯言が続いてますが・・・

いよいよ季節到来のようですね・・・∪ρ ェ ;∪ぐすん

花粉様様

でも、何となく今年は酷いような気がしてならなく、12月頃から
ビミョーな状態で。

そんな中、先月は鼻風邪に見舞われ、もっとビミョーな状況が続いてましたよ。

ま、花粉症対策の一つとして・・・

海斗ママ、またもや髪の毛バッサリんこ♪
(今回のテーマは、ビクトリア ベッカム再来!?┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ)

んで・・・

kr20090201-5.jpg
坊ちゃま君も、またもやヘルメット君です♪

うっとうしい季節の始まりますが、本日は保育園の前期役員の方々と、
ランチ☆をして、リフレッシュしてきましたO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/479-18ae351c

