10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


<∪; ^ ェ ^∪ マイッタマイッタ 

なんだよぉ!ついこの間は、寒いってほどだたクセして、
また暑いじゃないか゛∪` ェ ´#∪ムッキー
明日から、寒くなるってホント??

相変わらず、ダメダメ日記∪T ェ T∪ ウウウ
いい訳だけど、ここにきて殿下のお祝い返しやら、お披露目やら、
なんだかんだと動き回りつつ、やっと時間の空くときには、
ワタクシも撃沈してしまってました。

そんな中、ワタクシの大好きな殿も、働いていた頃に比べて
ワタクシが家にいる。
そして、出産のため旦那にお願いしていたお散歩も、
交代するときがやってきた。

今までは良かったの。
夏だし、朝寝坊のワタクシのペースに合わせると、
海斗君の足が火傷しちゃうので、旦那には4:30起きを強制し、
お散歩してもらってました。ヾ∪^ ェ ^;∪ゞうへへ
ところが、今となっては夜の時間に入る4:30AM
旦那が起きるとソワソワするのを我慢してもらいつつ、
ワタクシとのお散歩タイムに切り替えとなりました。

・・・が、まだ暑いこのごろ。
そこでハハは6:30に頑張って起きて、お散歩。
もちろん殿下は、起きるまでほっておきます。

いやぁ~、恥ずかしいけど、あくびが止らないんだよねぇ。
∪@ ェ @∪あはは
でも、帰ってくる頃にはなくなってしまっているのよ。

そうなれば、殿下が自力で起きてくるまでは、掃除&洗濯を済ませる!
不思議なのがね、掃除機の音だけは心地よく寝てくれてます。
そんな殿下の最高睡眠記録は10時間。
助産師さんが「赤ちゃんが脱水症状おこしちゃうから、おこしてでも、
ミルクを飲ませてあげてね♪」って言ってたけど、
大丈夫なの!
赤ちゃんも、たくさん寝たほうが機嫌良いもん!!
昼間は浅寝で、振り回されるけど、夜中振り回されるよりよくない?

そんな毎日の中、夕方になると黄昏病にはまる殿下と殿 海斗くんを
連れて、買い物がてらの散歩が日課になりつつ・・・
あまり見れないよぉ~、そんな光景ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは
そして、家を出るときは「おれについて来い!」って言わんばかりの
海斗君♪
でも、好きなにおい発見して、引っ張るのはNGだよぉ
∪T ェ T∪ ヒック
kyte47.jpg
泣き愚図っている殿下を無視しつつ、殿下のおもちゃを狙ってたり・・・

コメント

こんにちは~

殿下のお披露目やお祝い返し。。。お疲れ様でした。
とってもありがたいけど、疲れますよね!!
実は、ワン仲間さんのお返し。。。とある人だけすれ違いで、先々月にやっと渡せました~失礼な奴です。

10時間も寝てくれるなんて、殿下は母思いの子ですねぇ~v-219だって、睡眠を奪われるほど、不愉快な事ってないですもんねぇ~
掃除機中に寝ている子って多いみたいですね~我が王子もそうでした。
そして今や、掃除機を追いかけ回され、邪魔で強制隔離になりますv-12

さすが!?

王子v-238 本当に、すくすく成長していってますよねぇ~
∪@^ ェ ^@∪わぁーい
なんだか、掃除機の音の波長がいいらしいんですけど(?)、
何でこれしきの音で?って時に起きて愚図るんですよね。
そして、殿下も追っかけまわす日がくるんだろうなぁ・・・
∪T ェ T∪ ウウウ

でもね、ワタクシは殿を追い掛け回しているんです
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

王子の具合が良くなってきてるといいんですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/48-036f0cf1

