04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


鬼退治☆ 

やってきましたね♪ 年に一度の洗礼の日が!

皆様のお宅にはやってきましたか!?


節分鬼☆

今年で3年目になる殿下にとって、何よりのイヤな日のはず。
こんなんこんなんだったりそして去年はこんな感じでございました♪
(気がつけば、4度目なんだね)

やけに色んなこと覚え、保育園でも下ごしらえがあったらしいので、
今年はちょびっと気合をいれました∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

CIMG1704.jpg
保育園で先生とコラボ作製の鬼帽子♪
(ホントは、鬼様遭遇後なんですけどね^^;)
園では、少~しだけ泣いちゃったようですが、今年はがんばったようです!

んで、今年も登場ですよ>鬼?

CIMG1708.jpg
がお~!?
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

可愛いかもと思ってしまった海斗ママでしたが・・・


素晴らしい♪リアクション殿下☆

デモね・・・
どうしても豆まきまで出来なくって・・・

頑張ること10分ぐらいかな?


”来ちゃダメ~!!”

の成敗をしてくれました♪

初めてです!豆も数えの歳分食べてくれたので、
今年は元気一杯頑張ってくれること祈るばかりです☆

そして海斗兄いは毎年、この日は大興奮!!

そんな息子たちのリアクションを楽しむために、来年の対策を
今から考えてたりしてますo∪*^ ェ ^*∪o

コメント

No title

凄いっ
すご~いリアクションっ!!

鼻輪まで泣けそうでした(;_;)

がんばったね~殿下♪

…ちなみに鬼役は…どなたですか?

鼻輪マダム~☆

きっと殿下にとっては、一年に1度の魔の日☆
でも海斗ママは、このリアクションが毎年楽しみなのよ~
o∪*^ ェ ^*∪o

少しずつだけど、頑張ってきてるんだよね^^;

鬼役・・・??

海斗ママもそうなって欲しい方がやってますよ~
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/480-3087144a

