09 | 2017/10 | 11

 


Valentine's Day♪兄い編 

いや~・・・暑かったね<本日。
冬って言うより夏!?
24℃って何なんだ!?∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

そんな暑い日に、チョコもトロけそうだけど・・・
海斗兄い様にはチョコレートなんぞ、バレンタインと言えどもあげることは出来ないので・・・



0214-1.jpg
「ま!眩しすぎます~!!!」

っと、海斗兄い初チャレンジの”子牛のリブ”

0214-2.jpg
「な 何でも良いのですが! せめてニホイだけでも!!」

っと、尻尾ブリブリでピンボケです^^;


0214-4.jpg
「ジーーーーーーーーーーーーーーー・・・」

ひたすら匂いだけ嗅いだ後は、”ヨシ!”の言葉を待って、ガッツリ見つめてますね
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ


0214-5.jpg
「い!いい加減にしてください!! 早くしてください」

って、久々のおバカちゃん顔を見せてくれました♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

マダマダ体重管理を考えないといけないのにね~・・・


またもや秒殺で完食です∪゜ ェ Å∪ホロリ
馬のアキレス&豚耳もババちゃんからもらってるけど、
時期を置きながら、食べようね☆

コメント

No title

海斗くん、嬉しそうなお顔ですね~(*^_^*)
やっぱりラブさんは秒殺で完食なんですね!笑
海斗くんはバレンタインにいっぱいおやつもらえていいね~(^^♪

かなみサンへ☆

・・・∪;- ェ -∪ =3 フゥ
海斗兄いから、食べ物を取ってしまっては、
何も残らないかも~!!
ぐらい毎回秒殺です∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

でも、年に数回のプレゼントを小分けにしか
あげてない・・・
イジワル海斗ママです^^;

お久しぶりです^^

海斗ママ&海斗兄い、殿下~!!
皆さんお元気ですか??
こちらは昨日から寒いです・・・。冬に戻りました。
そちらは暖かいのですね、うらやましいような。。。
でも、花粉さんいっぱ~いですか?

そしてなんとも愛らしい海斗兄い~~!!!
食べ物を見つけるその目は、
キラリン☆ですね^^輝いています~!
うちの怪盗ブラックさんもそんなお顔をします・・。
つい、沢山あげたくなります(笑)

体重管理、私もしなくてはなのですよ~(TT)
親子?ともどもぽちゃぽちゃアップ~・・・。
良いダイエット方法があれば是非!!


sakiさんへ☆

お忙しい中のご訪問、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです♪

sakiさんの所同様、暖かかったのは1日だけで、
こちらもまた寒いです~∪T ェ T∪
海斗ママも花粉症には毎年悩まされ、
寒暖の差で風邪なのか?花粉なのか??状態かも・・・

やっぱり、怪盗ブラックの海くんも同じなんですね
o∪*^ ェ ^*∪o
食べ物には目が無いですよね~・・・黒子くんたちは。

でも・・・sakiさんがダイエットを気にしないといけないだなんて!?
海斗ままこそ、良いダイエット法があったら、教えてください~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/482-72ef8568

