09 | 2017/10 | 11

 


Thomas だらけのValentine's day<弟編 

なんか・・・気がつくと、あっという間に日にちが経ってしまうなぁ
なんて、思いつつ
兄い編の続編をアップしてなかったり。

まぁね、殿下のバレンタインっても、フツーにバァバ・義姉宅&姉宅からくるだけ
(殿下だけじゃなくって、ダンナにもくるんだけどね・・・お返しは本人次第)

んで、今年の戦利品?っつ~のが・・・

CIMG1718.jpg

・・・・・・



機関車トーマスだらけっす∪;´ ェ `∪>フゥ...

まぁ、アン○ンマンやゴー○ンジャー系が増えるよりは、嬉しいですけどね、

み~んな同じ顔にしか見えなくなってる海斗ママに
「コレは?」「コレはね~」

って、言われても困っちまってますY∪> ェ <、∪Yひえー


そんな殿下、本日のお願いは、

りんごシリーズ☆

ライオンがハリネズミにしか見えなかった海斗ママの苦新作・・・


090219_1941~01

2段腹と3段腹のハリネズミ!?
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

っていうか、果物のカットの仕方で面白いのあったら、
教えてくださいませ!

採用された方には・・・・



何にも無いけどねヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/483-ec733f64

