08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


手作りおやつ? 

なにやら・・・



0305-4.jpg
海斗兄いが真剣な眼差しを!!


そんな時はもちろん


CIMG1720.jpg
”食べ物に限るッ!!”
∪;´ ェ `∪>フゥ...デスネ

タイトルのような豪勢なものじゃないんだけど、
本日、ばばちゃんからヒモジイ我が家に豚の角煮♪の差し入れがあって、
その中に骨付き肉が一つ☆

圧縮鍋で煮込んだお肉だったので、骨だけがキレイに残ったので、
熱湯で骨だけ湯通しして、味付けを落とし
オーブントースターで乾燥させてみました。

ホントはすぐにでもあげたいけど・・・


おやつタイムは一日に1回!と決めてるので、
明日までおあずけ^^;

0305-2.jpg
「ぼ・ボクは今すぐでも・・・」

っと、今夜は視線を感じながらの就寝になりそうです
ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハ

コメント

No title

うわぁ~!
美味しそう~(^^)
私だったら、海斗くんに見つめられたらあげてしまいそうです~!笑
超あまあまな飼い主です~^_^;

かなみさんへ☆

ホントは、出来上がった時点で、”食べる~?”
って思ってたのですが・・・

やっぱり、運動不足気味の海斗兄いなので、
待ってもらうことにしました^^;

豚骨をみてるだけだと、美味しいのかな~?って
思いつつも、湯通しした豚骨スープは飲む気になれなかった、
我が家のダンナですヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/485-4bb3a2d9

