05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


経費削減? 

世の中、ホントにフケーキですよね。
海斗ママ仕事関係も、どうなることやら!?っとドキドキの毎日です∪;´ ェ `∪>フゥ...

そんな中、我が家の経済対策として・・・



CIMG1734.jpg
ジャン!!  (洗濯物は無視で^^;)

代車じゃないです^^;

3ナンバーから、黄色ナンバーに変身しました∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

オイオイ!車購入かよ!?って思われそうですが、
2月に見舞われた、強風のせいか?それとも人為的なものなのか??
全くもって謎なのですが、先代のCR-V君のフロントガラスにヒビが☆

今年は車検アリ!
窓ガラス張替えに○万円必須&保険適用しても保険代アップ!!
4月に襲い掛かってくる、重量税!!!
云々かんぬんと考えた挙句、

中古車で、車を買い替えました。

ホントーに、適当なクセというのか・・・
リサーチはしつつも、車探しをし始めた日、6軒目ぐらいかな?
たまたま出会ってしまった彼女<勝手に女の子扱い。
っとは言えども、我が家の車探しの第一条件は、海斗兄いが乗れる☆
コレ大事ですヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

にしても、軽って結構高いのね∪◎ ェ ◎∪
ディーラーさんとかに聞いても、自家用から商用に転用がパターンもあるらしく、
物によっては、買取率も良いとか・・・

今回出会えた彼女は、海斗兄いと同じ年に登場したわりには、
多少傷はあるものの、34,000?しか走行してなく、
軽バンでなかなか出会えない4WD&ターボ付でございますわ。


CIMG1735.jpg

横幅はもちろん狭くなったけど、後部座席に座った感じは
先代の子とあまり差は無いかんじです。

4WDってことは、雪山もOッK~♪  カモ?
(高速のってるとき、エンジン音うるさいのは必須ですけどね)

かれこれ来てから2週間になるんだけど、海斗兄いはまだ未体験です。
早く一緒にドライブできるといいな~♪♪♪

なんて思いつつ、先代君は廃車かな?っと思われましたが、スリランカへ旅立ちました
=ドナドナド~ナ~ ド~ナ~♪♪=の曲が海斗ママの心に響きました∪゜ ェ Å∪

ってことで、海斗ママはシャンプー&リンス代も浮かすべく、
またもや激ショートカットしてきましたヾ∪゜ ェ ゜∪ノ あはは~♪

コメント

No title

ほんと不景気ですよね~(T_T)
もう嫌になるくらい…
車の維持費ってけっこう痛いんですよね~。
うちもこの間、ガラス割って、○万円…
トホホ…
でも、いいお買い物しましたね~♪

かなみサンへ☆

車って、ホントに必要?って思う瞬間があるのですが、
ヤッパリ海斗兄いと遊ぶことを考えると
どうしても必要なんだナァ~・・・って思う今日この頃です^^;
先日の事故、かなりイタカッタですよねo∪T ェ To∪ クゥ

ホントに良い買い物が出来た!!って思えるぐらい、
乗り回します☆ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

No title

ではでは、超ショートな君に、来週末会えるのねv-205

Mistyへ☆

Mistyにとっても初めてかも!?ってぐらいのショートだよ♪
海斗ママも楽しみだ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/487-e3af5d78

