04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


発表会☆ 

気がつけば・・・3連休はあッという間に終わってしまいましたo∪T ェ To∪ クゥ

ホントは今月に入ってから、それなりに色々と用事を済ませたり、
写真を撮ってはおいてみていたけど、なかなかアップ出来ないでいたり^^;

でも、この3連休の中日☆は、待ちに待った日でした~♪

あまり気にしたことないんだけど・・・

かれこれ15年来になる、学生時代の友人がフラメンコなんぞ始めて
10年近くに・・・ ヒイィィ!!∪゜ ェ ゜ノ∪ノ

1年半に1度行われる発表会に行って参りました♪@銀座(周辺)

初めての発表会には出席できなかったんだけど、2度目ぐらいから何度か
観させていただいてます。
それこそ最初の頃は、お子ちゃま発表会さながらだったのに・・・

今回は、ソロデビュー☆ですって!

回数を重ねるごとに、コッチの方がドキドキ∪@ ェ @;∪

だから今回は、「すごいね~!」「上手になったね~!!」って思いながらも、
『転ばないように!』『ストールを踏まないでね~!!』

って思いながらも、無事大役を果たしてくれた彼女♪

ST330006.jpg
彼女の姫(そろそろ6ヶ月)です☆


・・・御懐妊後も踊り・・・産後数ヵ月後に復活したとのことo∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

彼女らしい!
 の一言で、ヤッパリ約15年来の友人たちと
みんなで集まることが出来ました☆

気がつくと月日は流れているんだけど、そういったことを感じず逢える友人に
出会えたことに感謝♪
&そしてそんな機会をくれる彼女にも大感謝感謝♪♪です ∪*^ ェ ^*∪

コメント

No title

私より早く書いてくれてたのね。

来てくれてありがとう!
1年半に1回の同窓会、また開催できるように頑張るわ♪
(↑どっちが主だ?)

次のはらはら、どきどきポイントを作っておかねばv-77

Mistyへ☆

お疲れさまでした~♪

ホントに、今回も沢山楽しませてくれてヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー!
だんだんとお年頃なので、あまり毎回ドキドキさせれくれなくっても
いいよ~ヾ∪^ ェ ^;∪ゞ

今度はゆっくり遊びに行くね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/489-6ccf43ad

