08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


∪・ ェ ・。∪)) マイッタナァ 

やっと涼しくなった・・・って雨かよ凸∪´ ェ `メ∪ウラァ~

ネタがない・・・
書こうと思っていた事は、たくさんあったんだけど、
頭の中でグルグルしちゃって、上手くまとまらず、
そして相変わらず、何を書こうか悩み中∪;- ェ -∪ =3 フゥ

我が殿下は、只今睡眠中にも関わらず、大人顔負けの
おならをしてくれた∪@ ェ @∪あはは
っとは言いつつも、相変わらずの便秘症。
肛門マッサージをしてあげないと出てくれない。
出ないと寝付きは悪いし、そうすると愚図るはミルクは飲まないは・・・
(おっぱいでないと、飲まないのよぉ∪; ェ ;∪ううう)

そんな中、この間旦那と久々に喧嘩となった。
もの凄く些細なことだったけど、なんだか真剣に腹が立って。
それぐらいからかな?
また、働きに出たくなってきた。

でもねぇ・・・問題は山積み。
なんせ、殿下を保育所なりなんなりに、預けないといけないじゃない?
でも最近は、働くかあちゃんが多いから、
保育園は審査があって、それがけっこう厳しいらしい。
んで、私設のところだと料金がお高くなってしまうから、
よっぽど働かないと、働いた分は全てそっちにまわってしまう。
しかも、便秘だけが問題でなく、殿下はミルクを好まない。
飲むには飲むけど、100cc以上は未だかつて飲んでくれた試しがない。
まだ、2ヶ月だしなぁ・・・でも、早い人は3ヶ月たったら復帰する人も
いるしなぁ・・・って、このところ考えてばかり。

他に海斗殿も、これだけ長い事一緒の生活を始めてしたから、
再度、お留守番が出来るかどうか・・・∪- ェ -∪ゞ ウーム

生活習慣を変えるって、大変だわ(;-_-) =3 フゥ

kyte3.jpg
かあちゃん!もっとたくさん遊んでよ!!

コメント

私も。。。

私を愛するままさん♪こんにちは~

ママのおっぱいしか飲まない、殿下って可愛いv-10
王子なんて、王子なんて、、、、大拒絶しましたからねv-12
私も、働きたい!!っうか、働かなくては。。。って感じ。でも、ままさん言っているように問題山済み。。。

あのですね、いつも言いたかったんですけど、愛する海とんのお顔が全然見えないんですけど。。。そりゃぁ~黒子の悲しいサガとは思うんですけど、、、それにしたって。。。。とクレームを。。。

∪x ェ x∪

あ・・・・
やっぱり出てしまいましたねv-11そのクレームv-356
なんだか、カメラの露出度とか変えてみたりもしているんですが、
色が暗くなってしまうんです。
そして黒子の海斗殿e-286
今度から、気を付けま~すe-466

う~ん・・・
やっぱり愛するはるさんe-266
ゆっくりe-93しながら、お話ししたいな・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/49-0d8e66a8

