04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


7th Anniversary♪ 

本日は・・・月曜日。

ってことじゃなく、関東地方が強風に見舞われ、海斗ママは電車が困ってしまった!!
ってことでもなく・・・




CIMG1787.jpg
海斗兄い’s お誕生日~☆ O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

3連休のうちに済ませてしまおうか?って思ったんだけど、
ヤッパリ、その日海斗兄いが産まれて来たことを大事にしたいので、
平日だけどささやかなるお祝いをしました∪* ̄ ェ  ̄*∪

↑このケーキは、ババちゃんからのプレゼント。
ちゃんと∪・ェ・∪ ワン用ので、前日だったんだけどお店でお願いしたら
名前も入れてくれました。
(サービスのローソクは5本までだったんだけどね^^;)

ってことで




取り置きしていたローソク2本足してみました ∪*^ ェ ^*∪
(っていうか、ホントに暗くしすぎ?海斗兄いも暗すぎて判らんかも)

CIMG1793.jpg
ご満悦ってよりは・・・早くしてください!!ってとこ?



CIMG1794.jpg
ホールであげると500k?以上あるので、今宵は半分!
(中はコンナかんじ)


お店の人にも保存方法や小分けの仕方を教えてもらったんだけど・・・




案の定ですo∪T ェ To∪  


30秒で間食!∪;´ ェ `∪>フゥ...

本日は我が家から徒歩30秒で行ける歯医者さんへ来ることになってた
ババちゃんも定期健診後来てくれ、大満足のようでした♪

・・・???
海斗ママからのプレゼント?  ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは


CIMG1797.jpg
じゃ~ん♪

既にお試し済みだけど、今度明るい時に写真撮ってからアップしよっと。

海斗兄いは、オヤツだと思い込んでるようで、またもや大興奮の今宵。


口元がどんどん白くなってきて、増えてしまった分の体重も落ちず∪゜ ェ Å∪
殿下には上に乗られること ∪+ ェ +∪も沢山ありながらも、
いつも笑顔をくれる海斗兄い

兄いにホントに出会えたのは、もう少し先のことだったけど、
7年前の今日、産まれてきてくれてヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー!

デモね・・・お誕生日の日に限って・・・

テーブルをガジガジしちゃっても、怒ります!! ・・ヽ∪; ェ ;∪ノ アハハハハ

コメント

No title

海斗くん、お誕生日おめでとう~~♪
これからも、たのしくおいしくうれしく過ごしてね☆

ケーキ美味しそうやね~(^^)
嬉しそうなお顔して食べてるね!

かなみサンへ☆

お誕生日コメ、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです♪
海斗兄いにも、伝えておきます!!

ケーキは初めてのプレゼントだったので、
ホントに大興奮でした!∪;´ ェ `∪>フゥ...

No title

海斗くん、お誕生日おめでとう~。(遅ればせながら・・・)

お久しぶりです~。
毎日があっという間に過ぎていき、最近子供と一緒に寝てしまう生活。
健康なんだか、疲れが取れないお年頃なんだか・・・^m^

海斗君の食べっぷり、思わずにやけちゃった。
尻尾をちぎれそうなくらいふりふりさせて、あっという間の完食!
お誕生日に美味しい物が食べられて幸せなのはみんな同じなのね♪

もつにサンへ☆

こちらこそご無沙汰しちゃってます~∪・ ェ ・A;あせあせ
 
海斗兄いへのおめでとお~コメ、
ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーございます!!
お店の人にも小分けの仕方とか教えてもらったのですが・・・
バァバからのプレゼントだったので、大奮発してしまいました
o∪*^ ェ ^*∪o

ホントに海斗ママも毎日が目まぐるしいぐらいに過ぎていくな~
って、20代の頃より更に思う今日この頃です
彡∪- ェ -;∪彡アウ
1号君2号君も益々逞しくなっていってるからのことなんでしょうね

でも寝ることは一番大事☆なことなので、
たくさん寝て頑張ってください~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/490-1eb1982f

