08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


ニクイあん畜生がやってきた☆ 

きちゃいました!

きちゃいましたよ!?

例の・・・
0327-4.jpg


BIG棒タラ by シンセイ産直ネットさん♪


かれこれ3年ぐらい??
他の商品もたくさんお世話になりましたが、コレだけは譲れない!!<海斗兄いのオヤツ

ホラ!

0327-3.jpg
ipod-nanoと比べてもこんなんですよ!

海斗兄いにとって、満足しないなんてあり得ないo∪*^ ェ ^*∪o

しかも!しか~も!!

先日が海斗兄いのBirthdayだったってことで

0327-1.jpg
「う・嬉しいです~!! 涙の代わりによだれがでちゃいそうです!!”<海斗兄い

っと、海斗兄いにお誕生日プレゼントまで、いただいてしまいましたo∪T ェ To∪ クゥ

ドンだけ凄いって??




「ヨシ!」の前から、お手&おかわりまでもが、もの凄くて・・・^^;
しかも、棒タラが凶器に!?ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

挙句に・・・



半径50?に近づこうと思いきや、怒ることなんのって。∪;- ェ -∪ =3 フゥ

0327-5.jpg
”コイツだけは、譲れないぜ☆”

ご満足いただけたようで何よりです^^;
っと言うことで、今年は大量購入してしまい冷蔵庫にも入りきらず・・・
(上写真は野菜ケース占領中。もちろん冷凍庫も占領中。そして・・・常温冷蔵庫も・・・
Y∪> ェ <、∪Yひえー)

でも、この味をしめてしまった子達は数知れず!?
狂喜乱舞ならずとも、大興奮してしまう子たちの元へ、少しずつ旅立っていきます♪

シンセイ産直ネットさん☆本当にいつもヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです!!

コメント

No title

す…すごい!!
おっきな棒タラ~~!
こりゃ、海斗くんも喜びますよね~(^^)
うちの子もタラ好きなんで、注文してみよっと~~♪

かなみサンへ☆

ぜひぜひライラちゃん&ルーク君のためにも、
チャレンジしてみてください~♪
しかも、塩分抜きってだけなので人様も口に出来る
シャケジャーキーとかもあったりです♪

きっと、狂喜乱舞しますよ!?ヾ∪≧ ェ ≦∪ノうひょひょ

No title

海斗君の食べっぷりに私までよだれが出てきてしまった・・・。
ガルガル言いながら食べてるのねっ♪可愛い♡
すっごく美味しいんだろうなぁ。
尻尾がちぎれそうなほどフリフリだったね☆

もつにサンへ☆

年に一度&期間限定商品☆の棒タラなんです^^;
だから?っと言うわけでなく、海斗兄いだけでなく、
他の∪・ェ・∪ ワンたちにも大盛況です。

しかも、塩分抜きで普通に日干ししただけの物なので、
人様も食べれますよ~♪

ただ・・・

海斗兄いが食べた後は、そこらじゅう魚臭くなりますけど
∪Y@ ェ @Y∪お手上げだーい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/492-396bc309

