07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


petti 同窓会 

やっとGW終了です。

今まではGWが待ち遠しくって、気がつくとヤッパリあっというまに
終わってしまうんだけど・・・


先日の退社の次の日から、殿下とずーーーーーーーーーーーーっと一緒
でしたo∪T ェ To∪
(??殿下は保育園だよね・・・って聞かないでください∪T ェ T∪ )


今まで保育園に丸投げだったから、3連休ぐらいまでは何とかなったんだけど。
マジ ツカレマシタ・・・


んな中、mixiで久々に連絡を取ることが出来た同級の子達と、
飲み会☆っという、プチ同窓会を♪


会える♪って楽しみと、海斗ママを含めた自分も友人も判らなかったら、
ど~しよ~!!Σ∪T ェ T∪あーーー・・・!!


って緊張感たっぷりで向かった先は、弟分が働いてる五感ず

なんだろ・・・?

入学してからは、20年経ってるんだよ?
でも、ついこの間も会ったっけ??って思うぐらい、当時の話や今の近況を
な~んてことなく話しちゃってたよo∪*^ ェ ^*∪o

19時始まりが・・・
終わりは22:30!∪◎ ェ ◎∪

みんな家に帰らないといけないので、とりあえずお開きでした^^;

ムチャ楽しい時間でした☆

在校生が350ぐらいは平気でいた頃の、7名だけだったけど
少しずつ、皆と会える機会が出来るといいね~♪


なんて、思いつつ・・・

その後も、夜の街へ飲みに行ってしまいました``r∪・ ェ ・;∪

デモさ・・・

次の日は、子どもの日だから!


家事も育児も放棄です♪┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/496-4792c25d

