04 | 2017/05 | 06

 


miちゃったんです♪ 

Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!! 同級から、初めてバトンがきちゃったけどどうする??

"日記タイトルを[見ちゃったんです♪にすること
このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
送ってもらったら日記で書くこと!"

なんてタイトルつけると、Hサイトがたくさんくること間違いないね^^l
んで、ちょこっとモジってみたよヾ∪☆ ェ ☆∪
で、初バトンですわ♪


1.名前は?
kyte

2.誕生日は?
197○年7月6日

3.髪型は?
ハルベリー?じゃないよ!

ベリーショート♪

4.今後してみたい髪型は?
ココまできたら 坊主しかない!? ∪@ ェ @∪アハ

5.身長は?
昔は世間一般だったよな・・・?
今じゃ平均より小さい160cmないぐらい

6.化粧する?(どこに力いれる?)
とりあえず化粧するけど、力はいれないよ

力を入れたら、顔に穴が開くんじゃない?

7.行きたい場所は?
行きたい場所は・・・・
南米とアフリカの喜望峰かな?
間逆の土地に行きたい~♪

8.よく行く店は?
家から30mぐらい先にある、サンクス。
ナイス☆キャラのボーイ?ロッカー??おねえマンがいるのだ

9.眠れないときなにする?
寝ることが特技ですが??

10.好きな遊びは?
昔なら、ライブやクラブ
今は・・・うーん ∪+ ェ +∪

11.暇な日は週何日ある?
ほとんどナッシングだったけど、今月からは増えるな。

12.いつも何時に寝る?
気分次第!

13.いつも何時に起きる?
起きないといけない時間でしょう。

14.退屈したときなにする?
家にいたい。
何もしないこと!!<これ大事”

15.癒されることは?
大きい空の下にいるとき♪
でも・・・
酒におぼれる時もか?<∪@ ェ @∪

16.よく飲む飲み物は?
お茶 or 酒

17.よく食べるお菓子は?
あんまり食べないけど、おせんべい系

18.嫌いな飲み物は?
ネクター&トマトジュース(ドロドロ嫌かも)
あ!あと、野菜ジュース系

19.いままでで一番楽しかった旅行先は?
海外だとフロリダ☆(アメリカ以外行ったことないけど^^;)
国内は沖縄 久米島♪

20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え] 駅
[す] するね
[か] ~
[る] 留守番
[ご] ご飯

ビミョーだな

ここからはシークレットバトン♪
質問は消してね
思いつきで答えてね
**シークレットスタート**

21. この間判明した、満太郎さん!

22. あんまり登場しないけど、ヒロキミさん♪

23. 難しいな・・・
Megadaigo さんか のりぃさんかな・・・

24. 勝手なイメージでSuzyさん☆

25. これはやっぱり鼻輪マダムでしょう♪

26. グワ! 難しいな・・・
うなぎ犬さんのイメージかな。

27. ・・・みんなですけど^^;

28. そ~ね~・・・やっぱりうなぎ犬さんかな?

29. 即決☆ オ婆さん&B*F bunnyさん♪

30. もちろん、お兄ちゃんさん&Suzyさんo∪*^ ェ ^*∪o

31. 考えなくても、Misty☆

32. ・・・・・・          ∪・ ェ ・ ∪ 悩むなあ
Megadaigoさんかなぁ

33. まんまってことで かなみさん♪

34. 雰囲気が、まだ~さんだな♪

35. え~!!みんなじゃね?

36. 勝手な想像で、もつにサン&のりぃさん。

37. 自分がそうじゃないからな・・・何気におっさんさんかも?o∪*^ ェ ^*∪o

38. 現実的に、ヒロキミさんだ!

39. コレは即決>megadaigoさん☆

40. ビミョーだよ``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ 
これは内緒ってことで♪


ってか、質問の内容多い&悩むよ~∪´ ェ `;∪ う~ん

ホントはmixi内のバトンなのに、外部でやってるよ~ン┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ

そんなmixiやってて、バトン欲しい!!って人♪

待ってるよ~ンヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/497-783dc80e

