04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


季節到来☆ 

婚カツ・・・訂正。 就活に∪ ̄ ェ  ̄∪ゞ コマッタナー状態の海斗ママです^^;

ヤッパリ、手厳しいね。 ほぼアラフォー世代の女子にはね。

というかGWだったから、とりあえずは2週間ドップリ休む!って決めて、
今日から重くなってた腰を上げ始めたところだったり∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

んで、本腰あげる前にやらなくっちゃいけない、この時期のお決まりといえば・・・

0510-1.jpg
海斗兄いの洗濯♪

いや~ね~・・・
お年頃になってきたのかしら?

抜け毛が去年よりもの凄いんですけど?∪;´ ェ `∪>フゥ...

数日、ガッシガシとブラッシングして、少しは落ち着いた?って思いつつ、
日曜は絶好調に暑かったから、もちろん実家へGO!

ジャブジャブしてまいりました♪

こんだけ暑くて、天気がよくって☆
なんて日は、連れて行ってあげたいよね。

好き放題に走れるところo∪*^ ェ ^*∪o

0510-2.jpg
”行ってくれるのか?”


っと、海斗兄いたってのお願い(?かどうかは定かではない)なので、
今回は、殿下・ばぁば&リッキー(ミニチュアダックス)を連れて9ヶ月ぶりかな?
河川敷に行ってきました☆

とはいえ、思いっきりは走らせてあげられず、ボールも持参しなかった今回。
(こんなコトがあったから)

それでも、旧友に一年以上ぶりぐらいに出会えたり、新入り君に出会えたり♪

普段、散歩途中で会う子達に”キャンキャン”言われ、ビクビクの小心∪・ェ・∪が
なんの気もせず交流できる場所なんだよな~・・・

でもね。
ヤッパリはしゃぎすぎちゃったのか?
帰りの途中で座り込んだり(コレは帰りたくないストライキ?)
以前の車より乗るところが低くいのに、なかなか車に乗れなかったりなんだよね。


それでもな・・・

やっぱり楽しそうな海斗兄いの顔を見たらね♪

また行くしかないよねヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

コメント

お久しぶりです^^

海斗ママ、お久しぶりです~お元気ですか??
ママさんお仕事変わられるのですね、
びっくりしました!!
GWは久々にお休みだったのでは?ゆったりできましたか?
海斗兄ともいっぱい楽しめましたか~^^

ふふふ。。。シャンプーさんしたのですね~^^
うちもしなくちゃです・・・。

カイチンもうすぐ10歳なのですが、
昨年ころからものすごく疲れやすくなってきました。
最近では30分くらい歩くと既に目の下にクマですっ!
もう、お爺さんのようにヨロヨロと・・・なのですよ~^^;
歳をとるってこういうことなのだなぁって、
些細なことで改めて現実を思い知らされます。
わたしも我が身にも老化を感じています・・・^^;

息子~!!元気で長生きしておくれ~ですね^^♪
海斗ママもお体大切にして下さいね☆

さきサンへ☆

きゃ~ヾ∪> ェ <∪ゞ♪
お忙しい中、ご訪問ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーございます!

GW、さきサンはどこか行かれましたか~?
海斗ママは、ホントにマッタリ~だけでだったので、
この間になって、やっと海斗兄いの洗濯です^^;

海ちゃん、10歳になったんですね。
だんだん・・・ヤンチャ度が少なくなってくると、アレっ?って
思ってしまいますよね。
でも、まだまだ!!ですよね☆

それにしてもさきサン・・・
笑っちゃいけないと思いつつ・・・

海ちゃんの目の下にクマ!?∪◎ ェ ◎∪!!
黒子の息子の目の下にクマを発見できるだなんて☆

すばらすぃ~ですo∪*^ ェ ^*∪o

No title

お仕事辞められたんですか?
どこも不況で大変ですよね~。
就活頑張って下さいね~!

うちもこの間シャンプーしましたぁ~!
この時期ほんと抜け毛がすごいんですよね…
掃除してもしても、毛だらけです(T_T)

かなみサンへ☆

抜け毛ばかりは、季節ものなので仕方ないとは言え・・・
ブラッシング&シャンプーは大変ですよね~
∪;´ ェ `∪>フゥ...
我が家は海斗兄いだけですが、かなみサンのところは
ライラちゃん&ルーク君のダブルですもんね☆
いつも順番は決まってるのかな??

就活の応援、ありがとうございます!!
・・・
アレ?
今更ながら、仕事を辞めたこと公表してなかったことに、
気がついちゃいました∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/498-98d12493

