04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


再出発!?と祭り♪ 

・・・前職を辞めてかれこれ2週間。

Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!

まだ2週間だったのね。なんて思いつつ、とりあえず次の仕事が決まりました♪

とりあえずパート@地元ですけど∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

ま、殿下の保育園事情もあるので、あまりプラプラすることできないな~・・・
お金もなくなっちゃうな~・・・
って思いつつも、1ヶ月はたんまり休むぞ~!!!!


なんて、思ってたから?
始業日が決まっておりましぇん^^;

ま、次からはガッツリ働くので、それまでは遊ぶぞ☆

ってことで、明日からですよ~♪

浅草”三社祭O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

去年は、この祭を皮切りに、何度祭へ繰り出したことか
く∪*´ ェ `∪エヘヘ

殿下も、織姫(一年ぶりに会える?同年代の女の子♪)に今からワクワクですわ♪

さて、ココ最近冬眠していたデジカメ君に頑張ってもらいましょう!

コメント

No title

おめでとう~~(*^^)v
すごい!!
辞めて2週間で見つかるなんて~!
次のお仕事が始まるまで、た~っぷり遊んでくださいませ(^^♪

かなみサンへ☆

おめでとコメ、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー
すごい!のかな?? かも??? ∪+ ェ +∪
さすがに年齢を言うと面接もしてもらえなかったところも
あったんだ~o∪T ェ To∪ クゥ

仕事が始まったら、忙しくなっちゃいそうなので、
今のうちにのんびりタイム満喫しておきます☆

No title

おめでとっv-218

やっぱ前向きな人柄がいいんだよねe-257
いつもさぁe-513からコメの仕方が分からずちら見e-317e-276形跡のみのbunnyでしたe-264

仕事開始まで頑張って遊んでねe-343

B*F bunnyさん☆

初 ご来店ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです♪
なのに、返信コメ遅くなっちゃいましたo∪T ェ To∪ クゥ

前向きというか・・・これからはガムシャラですヾ∪´ ェ `;∪ゝ

っというか、携帯から見れる方法を記載してなかった!!
足跡残してくれただけでも、嬉しいっす♪

また、ご訪問してください~o∪*^ ェ ^*∪o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/499-fe657d7c

