05 | 2017/06 | 07

 


やられた・・・∪T ェ T∪ ウウウ 

寒い、サムイ、さむ~い!!の一日。 洗濯物も乾きにくいよぉ~∪・ ェ ・、∪ グスン

一昨日、寝すぎたのか夕べ少し夜更かしをしてしまい、今朝は起きるのが辛かった。
目覚まし時計と格闘していると、いつもはオロオロしつつも、起きる気配がないと、
一緒にベッドで寝てる海斗君の気配が、今朝は少し違った。
何となぁく、変な予感がして目をあけてみると・・・
オイオイ、ベッドのわきでキレイにお座りして、人の顔をじーーーーっと見てる∪・ ェ ・A;あせあせ
分かりました。起きます。
―そんな朝を迎えつつ、一通り家を片付けてから、昨日より約束していた事を果たすべく、
実家に行くことにした。
昨日も書いたように、いつも通りに'おやつ'をあげながら、"いい子にしててね♪"
と声を掛け、外出。
急いでいたわけではないけど、大事な物は口の届かないところへ
片付けた・・・と思ってたのに。

たかだか、4~5時間あけて帰ってきてみれば・・・
「なんじゃぁ~!!こりゃぁ~!!!!!」

引越しのために、業者さんがくれたもの。
・ダンボール箱×50個
・食器梱包用の紙
・布団バッグ
そして、ガムテープ×2個

そうなんです。
ガムテープ……

2個とも、袋から出して遊びまくってくれたみたいです。ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

いつの頃からか始まってしまった、この嫌がらせ。
仕事に行くときは、細心の注意を払い、出掛けていった。
だって、ひどい時はこんな状態に↓
050214_1757~001.jpg

昨日は、箪笥の上にちゃんと片付けていたんだが、旦那が洗濯物を片すときに、
下におろしてしまってたらしく、私のチェックミス。
次は何をやってくれることやら・・・

引越し先での事を考えると、今から心配・・・∪ー ェ ー;∪/~~ コウサン
こんな顔して、平気にイタズラするんです
050513_1005~002.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/5-50ab0fdd

