08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


どうしませう?? 

本当に寒くなってきた今日この頃。
そして心配なのは今週末の天気・・・

気分はかなりブルー・・・
何故って?
それは明日、始めて赤ちゃん教室っぽいものに参加するから・・・
その名も”赤ちゃんマッサージ”だって。
詳しくは、改めてアップしないとね∪・ ェ ・A;あせあせ

そうそう、その時に質疑応答とやらがあるとの事だが、
我が殿下・・・
最終寝つきが最近遅くなってきてる気が。
23時ぐらいにならないと、寝ないし∪T ェ T∪ ウウウ

そうこうしているうちに、ハハ君ダウン。
で、改めて結果報告にしよっと
20050907-1.jpg
どんどん、敷物が小さくなってきたなぁ・・・

コメント

しまった出遅れた・・・

こんばんは~

おっ!赤ちゃんマッサージに参加する事を決意したんですね~
応援してま~す!頑張って!!!
と言いたかったけど今日、すでに参加した後だったんですね。
出遅れた。。。。どうですか?大丈夫でしたか?
もう、ままさん撃沈しちゃったとか???
膝に力をいれて立ち上がってぇ~報告楽しみにしておりまする。

それにしても、殿下さま大きくなりましたね~
それに、一段と可愛いv-10

(。o_o。)むっ

こらこら~!!
ワタクシのブログにきてくれるのは、とーーーーーーーーーーっても
嬉しいけど、ちゃんと休んで早く元気なはるさんに
なってもらわないと、泣いちゃうぞぉ~e-350

驚きの(?)クラス結果は改めてアップしますね♪

気がつけば、5800gぐらいになっているし・・・
ホント、デカくなってきて、私の腰痛も一段と・・・

我が殿下を可愛いと言ってくれるだなんて♪♪
ありがチュ♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/50-3293e9aa

