02 | 2024/03 | 04

浅草 三社祭09’ 

ってことで、行ってきました☆
浅草 三社祭~♪O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

いや・・・ホントは去年はありえなかった、宮入を今年こそは!って思って、
最終日に行こうと思ってたら・・・雨予報が∪゜ ェ Å∪ホロリ

んで、かなり強行かつ大胆に♪

CIMG1827.jpg
たっぷり2時間のお昼寝のあと、急遽土曜の17時ごろからレッツラご~ヾ∪^ ェ ^;∪ゞ
(祭の姿ってより・・・遠足っぽいよね)

殿下にとっては、お神輿を見ることもダイジ☆なんだけど、
もう一つ、ダイジなことがあって・・・

CIMG1831.jpg
いつもお世話になっている、ケオスのマダム’s姫(3ヶ月違いの同い年)に逢うこと♪

久々のご対面に、殿下ドッキドキの様子でしたが・・・


CIMG1837.jpg
やっぱり、お子ちゃま同士ってスゴイね。
ほんの少しの時間で、やけに意気投合?
っというより、尻にしかれてましたよ<殿下ヾ∪^ ェ ^;∪ゞ

とりあえず今回は、遅めのアタックだったので、去年と同じく浅草ビューホテルにきた
お神輿をみて、浅草寺の境内でお参りして帰ろうと思ってたんだけど。

お祭ときたら、お祭の格好をさせたい!!って
ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと思ってて

ほろ酔い気分に流され・・・


CIMG1840.jpg
”オイラもへんし~ん♪”∪*ノ ェ ノ∪

一式、そろってしまいましたヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

CIMG1844.jpg
姫に”お泊りしよ~♪”なんて、大胆なお誘いをいただいた殿下!
なのに・・・「うぅん、帰るの」なんて、まさしくモテない度な返答。

時も既に遅くなっちゃって・・・てか、今までにあり得ない時間になっちゃったので、
とりあえずダッシュで帰宅しました。

やっぱ、い~ね~&楽しいよ☆ 祭りは!!

案の定、次の日の朝は大雨。
大雨で行けないで終わるのだけは、イヤ!だったので、
頑張って行ってよかった♪

って、思った今回です。


CIMG1846.jpg
なのに、次の日もまた行っちゃった海斗ママ&殿下です
キャハ♪∪ё ェ ё∪キャハ♪

2日連チャンのため、早々に終了。結局宮入が見れなかった~o∪T ェ To∪
来年こそは!!です。 ガンバルゾ☆

今年もケオスのみんな、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです!

コメント

No title

楽しかった~

ほんとにお疲れ様でした!

これからは、お祭り着~!! きゃっほ~(*^_^*)

鼻輪マダム~☆

今年は2日もお世話になっちまいました^^;
でも、ガッツリ楽しみました!!

ホントにヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー♪♪

今年からは、祭り着でさらに満喫☆です
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/502-6c65fce5