06 | 2017/07 | 08

 


恐るべし・・・真剣パワー☆ 

6月になろうってところから、今年は雨ばかり∪T ェ T∪ ヒック

レインコートでお散歩が大嫌いな

090531_1712~01
兄いです!

大きいのだけ出せば、家に帰りたがります
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

そんな海斗兄いのその後の経過はまた次にってことで。


イヤイヤ・・・海斗ママも幼き頃は大好きだったけどね・・・
ゴレンジャーやマジンガーZ系。
女の子ながら、マジンガーZのハンカチとかベルトとか持ってた記憶ありますが^^;

あま~り、キャラクター系に家の中占拠されたくなくて、殿下には
そちら系の番組見せてないんですの。
でもさすがは保育園様☆
殿下より一つ年下の息子様を持つ先生が、自宅から本持参
コスプレ有(昼寝起きに、コスチューム着て起こしたことありとのこと^^;)

否が応でも、色んなこと覚えてきてるわけです。

そんな我が家で、今一番の問題が・・・

”殿下はいつになったら一人で寝れるのか!?”

ってことで、参上していただきました☆

090602_2046~01
シンケンジャー派ブラシ!!


効果絶大です<我が家では☆

久々にN松屋に買い物に行ったときに、殿下発見しちゃいまして・・・
「ど~しても欲しい!!」言うんで

「コレを買ってあげられるのは、お兄ちゃんだけ。
お兄ちゃんは一人で寝れないといけないんだよ?
お約束できる??」
ってことで、指きりげんまん。

当日はなかなか寝付けなかったようですが、
本日3日目トライ☆

成功中です♪


っとは言っても、未だ未開封&
夜中には海斗ママのベッドにもぐりこんできますケド
ヾ∪☆ ェ ☆∪ アハハ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/511-555e6a41

