04 | 2017/05 | 06

 


I miss Siesta・・・∪u ェ u∪ クゥゥゥ。o ◯ 

・・・またもやサボり~な海斗ママです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

研修も終わり、いよいよ本番が先週から始まったんですけど、
今までは電車通勤約1時間30のうち、1時間を電車の中で寝て過ごしてて
”そこで寝ればいっか~♪”状態だったんだけど、
車通勤&9時~18時勤務だから、以前よりカツカツです^^;

ま、まだ2週間目に突入したばかり。

すこ~しずつ、会社の様子も判ってきたかな??
(今まで触れ合うことのなかった、お局様もいらっしゃるよ~!!)


殿下も、以前より早く起きなくちゃいけない状況ながら、
頑張ってくれてます。

もちろん海斗兄いもお留守番の時間が、またもや長くなりつつも
頑張ってくれてます。

お昼寝が出来なくなっちゃったけど、2息子が頑張ってくれてるので、
海斗ママも頑張らねば☆


20090609-3.jpg
そんな殿下がヘン顔で応援してくれました∪@ ェ @∪あはは

コメント

こんにちは

海斗ママ、こんにちは^^
新しいお仕事、始まったのですね~!!
以前もお忙しそうだったのに、もっとお忙しいのですね・・・。
お体大丈夫ですか??なんだか心配です!

お身体もお心、慣れれるまでは大変だと思います。
どうぞ無理しないで下さいね^^

殿下のこのお顔・・・可愛いです~♪
今は殿下の中で何がはやっているのですか??
やっぱり、真剣ジャーでしょうか・・・(笑)
船隊者やライダーは、半年に一回代わり、
凄い経済効果!!を生んでいるのですよね・・・。
おもちゃ代もですが、おもちゃの山も大変そうですね・・・^^;

海斗兄も元気ですか?
うちの息子は、最近ばてやすくて寝てばかりいます~^^;

さきサンへ☆

いつも優しいお気遣いヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです!!

以前の仕事はイレギュラーなことが
多い状況だったのに比べ、どちらかというと
普通に仕事をしてるのかも・・・ヾ∪´ ェ `;∪ゝ ウヘヘ
(社会人生活1○年、初かも?)

もう、いいお年頃∪* ̄ ェ  ̄*∪なので、
無理せず頑張っていきます!

いよいよ、暑い&雨ばかりで
カイ君にも辛い季節がやってきましたね~。
カイ君は雨の日散歩ダイジョブですか?
(海斗兄いは、降り次第で速攻帰宅希望なので。)

改めて兄いのアップしますが、相変わらず元気MAXです^^;

・・・それよりなにより・・・
さきサンが子ども番組情報通とは!
ひえー!∪◎ ェ ◎∪
海斗ママは、この間初めてシンケンジャー観たところです。
もちろん、殿下はナリキリですが
おもちゃは、何とか言いくるめて増やさないように
頑張ってますヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

No title

車通勤は空間を確保できるかわりに眠れないのがね・・・。
でも、2息子はkyteちゃんに協力的だね♪
早起きしてくれるのはありがたいね☆
うちの2息子は起こすのが一大仕事!やれやれだよ~。
殿下ちゃんの変顔かわいい~♡
子供の仕草に癒されるよね♪

もつにサンへ☆

今まで、ビルが多くて緑が少ない状況から一転☆
寝れない&田んぼのど真ん中を運転しながら
毎日通勤してます~^^;
寝れない状況は時々辛いんですが、
朝一に大きな空の下にいるのは、
気持ち良かったりもしてます♪

もつにサンの2息子さんも、朝が苦手のようですね
∪;´ ェ `∪>フゥ...
殿下も今は大丈夫なのですが、小学校にあがったら・・・
って、今からドキドキです!
(登校時間も早い&お昼寝タイムが無なるので)
ママ業って、朝起こすところから寝かすところが
一大事!だな~って最近思い始めてます
ヾ∪☆ ェ ☆∪

ちなみに・・・
最近の殿下は、変顔しかカメラ目線くれないんですけど、
そうゆう時期ってあるんですかね~
ヾ∪´ ェ `;∪ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/512-ff3d1fdd

