05 | 2017/06 | 07

 


Wish is・・・ 

なんか・・・

思いっきり、梅雨模様ですね∪T ェ T∪ ヒック

でも、この時期に雷雨が多いのはナゼ?
毎回、殿下はカミナリ様=鬼さんにおヘソを取られないように、
手で隠してますヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

本日はそんな殿下ネタ。

先日、保育園でのこと。

時間外にお迎えに行くと、とある先生から
「殿下ちゃん、どうやら両思いのようですね♪」
っと。

園で習った曲の中に、「胸がドキドキ ハートが~♪」みたいな歌があるらしく、
その曲を入園当初からご一緒のMちゃんにジェスチャー付で
歌ってもらえたらしいよ。

んで、先生も
「殿下ちゃんは誰に歌ってあげたいのかな~??」
なんつー感じで聞いたら、
「Mちゃんにお返ししてましたよ~♪♪」
だってヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

どちらかというと、運動会やお楽しみ会とかで、その子と一緒のところを
見ることないんだけどね、殿下に
「誰がすきなの~?」って聞くと、いつも決まって

「Mちゃん♪」く∪*´ ェ `∪エヘヘ

って感じだったわけで。

良かったね~
やっと、心が通じたのね\∪*T ェ T*∪/ワーイ

って思った数日後。


現在、保育園で着替えた洋服などを自分で片付け&次の日準備させてるんですが、
殿下が汚れ物を出した後に、なにやら”石ころ”が袋の中に・・・

ワタクシ「殿下~!なんか石が入ってるけど、ポイしていいよね~?」
って何気な~く聞いたら

殿下「Mちゃんにもらったの~!だいじなの~~~~!!!」


だって。 ヾ∪ > ェ <∪ゞこりゃ一本とられたね~♪



んでさ、その話しをバァバや保育園のほかの先生とかにしようとすると、
やたらテレまくるんだ<コレが。

ってことで

090616_2053~01
保育園からの毎年のお宿題。
七夕の短冊・・・
(字が汚いのは気にしないで| 柱 | ェ -∪)))コソコソ)

シンケンレッドと書かれた上にある、ちーさな石ころが
殿下の宝物☆

シンケンレッドのようになって?
(どっちかというと、バットマンとかスーパーマンの方がいいかナァ∪- ェ -∪ゞ ウーム)
雷様からMちゃんを守れるぐらいの
男になってもらいたいと願う、このごろの海斗ママっす
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

コメント

No title

おお~殿下ちゃん、両想いおめでとう~♪
1号も2号も「俺に女入らないぜ~♪」
路線をひた走っているので…。いや、寄ってきてくれないのかも(笑)
ほんわか♡のお話に癒されます☆

もつにサンへ☆

もつにサンの心を癒してくれたのなら、良いのですが、
なんせ3~4歳児のお話しなので・・・∪@ ェ @∪あはは

以前にも書いたんですが、ホントに今が一番の
モテ時で、将来が心配だったりもします∪´ ェ `;∪

きっと1号君&2号君の方が、ホントはモテモテなのかも
しれませんよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/513-41ec8e38

