07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


抗議!? by 海斗兄い 

ジトジト ジトジト・・・


思うに・・・近年にないぐらい、梅雨っぽい6月のような気がしてならないのは、
海斗ママだけでしょうか?
っていうか、湿気度がもの凄い気がしてなりませんo∪T ェ To∪ クゥ

そしてこの間も書いたけど、雨が大っキライな海斗兄い。
その後の経過をアップしてませんでした
``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ


胃酸過多からくる?無事ゲボりは薬で収まり、
次の週には、無事フィラリアの薬をもらってきました。
もちろん、月末ってことでソッコー服用させたんだけど・・・

混合接種をしてもらうのを忘れてしまってます∪T ェ T∪
今週末、またもやフィラリアの薬をもらいに行くので、その時こそ!!
って思っているのですが・・・

実はまた夕べ、ゲボってくださいまして。

前回書いた肝臓の治療に関しては、先生と話し合った結果
1ヶ月で(何もせず)数値が下がったことと、
数値が大げさな値でないこと、
大型犬なので、大枚はたいて今すぐ薬による治療をするよりも
元気なようであれば、2ヶ月に1度血液検査をして様子を見ることにしてみました。
(もちろん、数値が酷くなるようならば、即治療命令が下されます)


そんな中、海斗ママの仕事が変わったからなのかな?

殿下が海斗兄いより、小さい∪・ェ・∪ ワンがすきなの~っとか言ったから??


夕べのゲボりはほんの多少でした。
普段なら、1度寝たら起きない海斗ママなんだけど、
夕べに限っては、海斗兄いの声が気になってしまって、
すぐさま起きました @ 4:00AM ∪;- ェ -∪ =3 フゥ

うつらうつら ∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ・・・海斗兄いの様子を見つつ、
「ゲボりたいなら、全部出しておしまい!!」
って床に向かってると思いきや、

ベッドの上じゃない~!??<∪T ェ T∪>わぁああああ!

っで、飛び起きましたよ。

こんなジトジト度200%が続く毎日&8時には家を出ないといけないのに、
シーツを洗濯すること考えてたら、
ほんの少しだったことに感謝♪

っと言うか・・・

コレはヤッパリ、海斗兄いのイヤイヤ病が始まったのかな?
って思う今日この頃。

破壊(ゴミ箱・生ゴミ荒らし&家具・壁かじり)&
自虐(足の肉球噛んだ可能性大)
っとまぁ過去に色々して下さってのに、最近は殿下のぬいぐるみが
あるべき所から移動してるorクッションが移動してるぐらいだったんだよね。
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

殿下も気がつけば保育園に通わされてて、前職を辞めたとき
お迎えが早くなり・・・そして最近は、
「なんでお迎え遅いの~?」っとおばあちゃんがお迎えに来てくれる子を
羨ましがってます。
(そして、海斗兄いの散歩に一緒に行きたいそうな?)


先日、ダンナの実家のクロちゃん 12歳が虹の橋を渡りました。

家のこと仕事のこと、そして自分自身と海斗・殿下のこと。

守らないといけないものは沢山あるけど、焦らず出来ることから
向かっていかないとな・・・

先ずは
0510-1.jpg
”また これ??”

ですねo∪*^ ェ ^*∪o

洗濯しながら、海斗兄いと暴れます♪

コメント

No title

ほんと今年の梅雨は湿度がすごいですよね~…
じっとしてても、じと~って汗かく感じ^_^;
kyteさんの仕事が変わったりとかで、海斗くんも心配してるのかな?
でも数値もすごく高いってわけでもないし、よかったですよね!

かなみサンへ☆

海斗兄いのご心配、ありがとうございます!
見た目は、なんら今までと変わらないので、
またもやこまめに病院通いになりそうですが、
病院好きの兄いには、良いことだと思って、
頑張りますヾ∪´ ェ `;∪ゝ

やっぱり、このジトジト度は日本各地のようですね
∪T ェ T∪ ヒック
汗をかいて・・・クーラーの冷気の連続になりますが、
かなみサンも夏風邪にご注意ください~☆

No title

やっぱり人間もワンちゃんも肝臓を患うと大変だねe-263
治療費も保険がないから高そうe-327

って目の付け所が職業病かなe-351

No title

ムムム・・・

職業柄・・・ってことはB*F*bunnyさんとみた!?
∪´ ェ `;∪ う~ん

▽・ェ・▽ ワンの症状も人間と変わらないらしいんだけど、
保険が無いのがね~。
しかも体重で金額が変わるから、我が家のような子は
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

それに比べて、大酒飲みのチチをもつ海斗ママ。
毎年の健康診断で、肝臓だけはダイジョブなんだな~
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
DNAって怖い!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/514-daab098e

