04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


For 美yuty~♪ 

ん?


火曜のアイツと言われそうなぐらい、火曜日しかアップしてなかったです
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

やっとお仕事慣れてきたので、頑張っていろんなことアップしたいんですけど、
写真なっすぃんぐ~ ∪*^ ェ ^*∪

で、初の試み☆


只今、殿下の保育園で絶賛されてる曲を是非是非聴いてくださいな♪



タイトルは・・・



[VOON] 03 うんこダスマンたいそう

最近、ラジオ体操がキチンと踊れなくなってきてる海斗ママ・・・
(っというか、本気のラジオ体操って動きが複雑なのよね。<知ってた?)

でも、殿下は半年ぐらい前からかな?
この体操を覚え始めて
手をぶんぶん&足をぶんぶん上げまくって踊ってます☆

しかも絵本から始まった体操らしく・・・
知る人ぞ知る☆健康体操運動になってるそうです^^;

ナゼ?この体操を??っと思いきや、

朝、ベン ベベンを出すのが健康の元☆らしいです
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

ってことで、ベンPなあなたも・・・

Let's ちゃれんじ~♪o∪*^ ェ ^*∪o


海斗ママはあまり便Pに悩まされたことないのですが、
ベンP気味なお方。

絵本を買って、是非チャレンジして~♪

コメント

No title

面白い(^▽^)
健康管理士なりたてだけど・・・健康管理イベントかなんかでみんなで踊っちゃう(^-^)?

って感じ♪

ちなみに私も寝る前のデトックスヨガで便秘知らずだけど(^-^)v

ただおチャンへ☆

是非是非、チャレンジしてみて ∪*^ ェ ^*∪
その昔のエアロビ並みに、片膝上げて
膝下で手を叩くみたいな、激しい運動よ♪

って、そんな動きを3歳児が難なくこなしてるの見てるたびに、
冷や汗かいてるけどね∪;´ ェ `∪>フゥ...

っというか、デトックスヨガ!?
初めて聞いたよ~∪◎ ェ ◎∪!!

どんなもんか、今度じっくり教えてね♪

面白い・・・♪

おしり~おしり~かじりむし~♪
を思わず思い出した、わたしです・・・^^

今はこんな体操があるのか・・・!!
さてさて、子供ちゃんって便Pさんなのでしょうか?
どこから始まったのかな~(笑)

わたしが子供ちゃんのいろいろな事に詳しくなったのは・・・
お仕事で行く先に、幼稚園の子とかいらっしゃるのです~!
そしてそして、仲良しの美容師さんも5歳児父。
なので、お会いするたび、流行り物を教わっています^^

どこまでもネタの尽きない子供番組!
ある意味尊敬しています・・・!
そしてそして、名前をきっちり覚えている子供ちゃんたち。

すごい!!ですよね・・・。
毎回聞いても、まったく覚えられないのです^^;

彩希さんへ☆

そ~なんですよ!
今は、こんな踊り?体操もあるんです∪◎ ェ ◎∪!!
っというか、子どもが笑って踊ってる姿は何とも
思わなかったのですが、教えてる先生の姿を考えると・・・

キャハ♪∪ё ェ ё∪キャハ♪って笑ってしまいました!
(なんせ、担任が♂の先生なのでヾ∪;´ ェ `A )

彩希さんは、いつも色んなことに向き合って、
吸収しようとするところが、すばらし~☆

でも・・・戦隊系は一年で変わって、主人公の名前は変わるし
トーマス&アンパンマンのキャラは増えるしで・・・

子どもの記憶力に負けないよう、毎日必死ですよ~
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

あっ、ちなみに・・・
殿下は今となってはダイジョブなんですが、産まれて間もない頃
かなりの便P君だったので、毎日マッサージでした。
やっぱり腸の生活リズムも大人とは違うらしく、
ウ○Pタイムも毎日まちまちなので、
朝出せる☆のための体操らしいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/515-814f2f4c

