09 | 2017/10 | 11

 


夏の第2弾☆夕涼み会 

ブログ暦4年4ヶ月。 殿下保育園暦3年10ヶ月。
ダメっすね^^;物言わぬ息子たちの日記と思ってたのですが、
写真を撮るより殿下を叱ってることのほうが多いな~・・・って、思う今日この頃です
∪*ノ ェ ノ∪イヤン

まぁ、仕事に育児にバッタバタ。
あ~んど、今の仕事に見切りをつけよっかな~??
の中、毎年恒例の”夕涼み会”の週末☆

なのにさ、前夜まで天気予報には小さくも、傘マークが∪ノ ェ ;∪シクシク
雨天決行だと、室内で行われるんだだけど、夕涼み会って名がつくんだもん。
外の方がいいよね~って、他のママとも話しつつ。

THE雨男=ダンナが、前夜になって・・・
「明日、チョット仕事に行くから・・・ボソ」て

CIMG1888.jpg
”Thank you♪”

昼ごろ怪しい雲が出はじめていて、殿下のお昼寝は1時間も出来てなくて

んな中、着いた途端晴れ間が!!O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

今年で3度目。
やっとまともに参加です∪゜ ェ Å∪ホロリ
(なんでまともなのかは、左側の7月アーカイブを覗いてね^^;)

手作りお神輿を応援しながら、プチお兄さんらしく催しものに参加!
アラレちゃん音頭(覚えてる??昔からのだよ)を踊って、
ママと一緒に”だしてひっこめて”も踊ってくれましたよ
\∪*T ェ T*∪/

しかも、お友達とも沢山遊びつつゲームもしつつ・・・

初めて殿下と楽しい♪♪の一日の今年☆

・・・でもね・・・

それ以上に、海斗ママ・・・

3度目にして、リベンジ?出来たよ!



前回、三社祭で酔っ払いながらも購入しちゃった
祭着☆
せっかく買ったんだし、殿下もノリノリだから、着せていくしかないでしょ!
思ってたんだけど、園までの道のりも振り返られること多々。

そして着いたとたんに、先生方から
「殿下ちゃん!いいよ~」「かっこいいよ~」と
沢山声をかけられ・・・

最後に出来上がった姿は




CIMG1895.jpg
おバカ丸出し?┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ


担任の先生も気合入れてきたのに、さすがに今回は殿下の勝ち!

CIMG1898.jpg
ホントは、フンドシ一丁で攻めたかったらしいよ^^;
仕方ないので龍の絵柄Tシャツで参戦☆
殿下の風神&雷神には勝てませんヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

3度目にして、やっとのんび~り&満喫させてもらいました♪

今年は地元の花火大会がなくなっちゃったので、少し寂しい夏になりそですが、

CIMG1903.jpg
恒例のクラスメイトと記念写真♪

旅行計画が無いので、その分沢山遊ばないとね☆

コメント

Happy Birthday(^▽^)♪

やった♪同じ歳ぃ(^-^)v
お誕生日おめでとう *^-^人^▽^)♪
30代後半戦結構いろんな世界が広がって楽しい

お子の成長って嬉しいし色んな行事楽しいよね♪
でもさ、今どきの子もアラレちゃん知ってるの(^-^)???

うちのいとこんちも祭り好きで神輿担ぐし子どもにも着せるんだけど・・・
あんなワイルドな祭着みたことないぜっ(^▽^)bって感じ


男の子はいくつになってもかわいいよね(^-^*)
うちの息子も中1だけどかわいいよん♪
でも色気付いて・・・髪の毛切るときはネットで調べて
見本持ってって仕上げにワックスつけてもらって帰ってくるけどねぇ(^▽^)


ただおチャン☆

Birthdayコメ☆
ホントにありがとぉ~ヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪

なりましたよ>同じ歳♪
いよいよ本格的なアラふぉ~☆になって、
学生時代の友人と再び知り合えた今年は、
パワーアップの一年!!

ただおチャンに負けないぞヾ∪@^ ェ ^@∪ノ
で行きますよ♪

ワイルドかどうかは謎なんだけど・・・
最近、我が家の殿下のすね毛がやたら気になってきて・・・
∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

今だから、この格好イケてる?かもしれないけど、
ただおチャンのボーイのように、お洒落♪
を気にかけてくれるようになってくれるといいな~
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/516-6fd46b84

