09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


今年の夏は・・・ 

あち~ですね∪;´ ェ `∪>フゥ...

でも、クーラーが苦手になってきた海斗ママには、チョッピリ心地良いな♪
なんて、思う時もある今日この頃です。


さてさて

思いのほか早く梅雨明けしてくれたので、
殿下の保育園では、毎日プール遊び三昧☆

その分、体力つけまくってます^^;

んで、本日は保育園でのお誕生日会でした☆
CIMG1931.jpg

先月の保育参観は、仕事場が新しくなったので、参加できなかったのですが
今回は遅出をお願いし、行って参りました。

イヤイヤ・・・立派になったね~o∪T ェ To∪

人前に出ること事態出来なかったのに。

ちゃぁんと、お名前は言えたし&好きなものまで、みんなの前で
言えるようになりました!


そやって、殿下も頑張ってるんだもん。
海斗ママも頑張らねば!?

ってことで、
今週末は、思いっきり弾けます!

ババ宅(海斗ママ地元)の祭☆
ディズニーonアイスの鑑賞☆

そしてそして・・・


祇園際流れの地元祭の神輿を担ぎます!?

今からドッキドキです~♪

っと言いながらも、翌週は保育園ママさんと飲みあり~の☆
商業際あり~の☆


やりたいことが多くなると、週休2日って・・・
休みがもっとほしいな~って、思う今日この頃ヾ∪^ ェ ^;∪ゞ
(その前に体力が欲しい!!)


イベント事も楽しみたい!

でも・・・海でも川でもプールでもいい!!

水に浸かりたい、今年の夏ですヾ∪☆ ェ ☆∪

コメント

体力勝負だよね(^^;

うちも小学校の卒業アルバムの配布
昨日の学校の納涼祭と一緒にイベント組ませて終了(^-^)

中1にもなると背はアタシなんかよりデカイし声もデカイし・・・
でもまだまだアタシなんかの言うことを聞くカワイイ坊主くんたちだったよ

学校の委員や他でもいろいろやってると週休2日はあっと言う間(^▽^)
でもじっとしてられない(^-^*)♪

暑さに負けずにいっぱい遊ぼ☆

ただおちゃん☆

Σ∪゜ ェ ゜∪なぬ!!
中1でただおチャンの背を越してるの!?
でも、甥っ子も中2ぐらいだったかな~、
海斗ママの背を抜かしたの。

でかくなっても言うこと聞くカワイイ坊主だといいんだけどな~
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

それにしても、仕事に学校関係の仕事を両立するなんて、
すばらしい~♪

保育園ママで、仕事を理由に、役員を逃れたがってる人たちに
聞かせたいわ ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪

何となく、殿下が小さくて出来ることが限られてたことを
理由にボーーーーーーっとしてたけど、
今年は、暑さにめげずに頑張るわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/518-30677450

