04 | 2017/05 | 06

 


Vacation? の 其壱 

・・・アレ?

気がつけば、8月も半ば過ぎてしまってるようですねヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

何をしていたかって?

仕事ですよ!!ってわけでもないんだけど、
かなり仕事に体力・気力・・・持ってかれてましたね~。

ついでに、パートさん勤務だっての~に、夏休みが決定したのが
休みに入る5日前。
今年は常夏に行く余裕も無いけど、やっぱり家から逃げたいな~
って思いつつ、探してみてもやっぱり電車のチケット取れず∪ρ ェ ;∪ぐすん
(我が家はETCなんてーの無いから、わざわざ渋滞を選びたくないんだも~ん∪*^ ェ ^*∪)


っということで、前回のお祭の後は・・・

我が集合住宅地内でのお祭に参加
20090725-7.jpg

でも、一番やりたかった山車を引けず&子どもお神輿も出来ずで、
不満足。
しかもこの時から前兆ありで、夜から発熱ボ~イ♪

そんな発熱ボ~イをおいて、保育園の同じクラスママたちと
初めて飲み会なんぞしてみちゃったんですが・・・?
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

そしてそして・・・次の日には知恵熱だったのか、
無事に平熱に戻った殿下が最後の楽しみにしていた、
商業際のお神輿を見に行く、母子の夏Part1ですヾ∪´ ェ `;∪ゝ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/522-7399a246

