06 | 2017/07 | 08

 


破壊王で困った君 

夏休みの最後をアップしようと思ってたのですが、その前に。

最近、海斗兄いのストレスは「殿下」なんだろうな~・・・
って思う今日この頃。

まぁ、海斗兄いからの被害(過去の事例は兄いの記事を見てください^^;)
を逃れるため、我が家にはトコトン物が少ない。
基本的にあまりゴチャゴチャ&コテコテに出来ない=ビンボー症と呼んで!!
海斗ママ。
ばぁばや姉ちゃんが来ると、”何にもないね~”って思われるぐらい。

ところが最近、イタズラの攻撃対象が・・・

殿下のオモチャ&殿下の物・・・


最初は片付けてないからだよって殿下に言ってたんだけど、
最近は、殿下のオモチャ箱から持ち出したり、
挙句には海斗ママもお気に入りの帽子についてる、ボンボンまで
先日、破壊されてしまいました∪゜ ェ Å∪ホロリ

仕事を辞めた後、毎日気がつくと、1時間ぐらいお散歩してたり
今年の夏休みも長期で旅行無。

挙句に、殿下も海斗兄いのこと可愛がってあげるようなこと出来てなく。


ま~、そんなこと考えてたりしてた矢先。

ってか、昨日の朝。

オキテッ∪;・ ェ ・∪/{{{( _ _ )}}}ユサユサッ

っと、普段は寝てる海斗ママを起こすことないのに・・・

”海斗が歩けなくなったんだけど・・・”


もちろん、ガバっと起きダッシュで海斗のところへ。
尻尾はブンブン振って、顔も笑ってるんだけど、右後足が地に着けず
足先をペロペロ舐めてばかり。

そうゆう時に限って、いつもの病院は休診日。

今、もの凄く仕事が忙しい状況で休むことなど出来なく、
出勤ギリギリまで様子を見てたら・・・
何とか歩けるようになり、しかも朝ごはんも済ませたのに
いつもの通りオヤツのおねだりも∪;- ェ -∪ =3 フゥ

仕事先には詳しいこと言ってないんだけど、とりあえず
いつもより早く帰宅して、家にたどり着くと・・・

0724-10.jpg
”笑顔でお迎えでしょ~♪”

とりあえず、ホッとしながら散歩してれば
気になる娘犬を見て、突き進んでいこうと・・・

・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

大事に至らなかったようで、何よりです
∪;´ ェ `∪>フゥ...

っというか、こうゆう時に思うのは
病院は複数に行っておいたほうが良いのか?

セカンドオピニオンとか大事って言うのは判るんだけど、
急に何かあったときに、通い詰めてる病院が休みでってなると、
新しい病院が「さて?ホントにいい病院なのか??」って
思ってしまったり。

090820_2109~01
”と~ちゃん、オレのこと重かったっていうけどさ~・・・
アイツの体重の方が心配じゃね??”


話に聞くと海斗兄いのクセで、ウンティーをする時グルグルその場を廻るのですが、
その瞬間、何かあったらしく、いきなりヘタリこんだらしいです。
その場を動けなくなって・・・というかビッコ引いて、歩けなくなった兄いを
ダンナがお姫様抱っこ?してきたらしいのですが

”30キロ抱いて歩くのは、辛い!”  だって。


頑張って、抱っこしてきてくれたのは感謝だけどさ、
海斗兄いは、ダンナと反して現在28キロ!!
しかも、米俵毎年担いでるはずなのに??
∪@ ェ @∪


心配の耐えない歳になってきちゃってるのでしょうかね

コメント

No title

海斗くん、大丈夫ですか~?
でもなんともなかったようでよかったです。
確かにいつも行ってる病院がお休みだと、急になにかあったとき困りますよね~。
うちは最近ふたつの病院にかかってるんですが、ふたつともお休みが木曜日…
意味ないね~^_^;

かなみサンへ☆

いつもお気遣い、ありがと~ございます!!

そ~なんですよね。
病院を掛け持ちしても、結構お休みが水曜・木曜が多くて
∪゜ ェ Å∪ホロリ
海斗兄いが我が家に来た当初は違う病院に行ってて、ソコは
日曜休診なのですが、あまりお世話になりたくなかったりで^^;

とりあえず、今週末のお休みにいつも行ってる病院に
血液検査兼ねながら、先生と相談してみます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/528-f2ccc020

