05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


つかの間の夏休み・・・最後!! 


8月が終わってしまう前に、締めよう・・・ウン

で、前々回の続き


トーキョータワーを出てダッシュでホテルに戻り、向かった先は
鉄板焼き”さざんか”

・・・贅沢際なりない選択をするのは、もちろん海斗ママ^^;
だって、お肉たべたかったんだもぉん♪

PA0_0043.jpg
殿下用に、食べやすいサイズでカットカット!

ただ、USで鉄板焼きと言えば、パフォーマンス付が多くて、
そ~ゆ~のあるのかな~?
殿下も見たら喜ぶかな~??

なんて思ってみたけど、さすがに高級なもんだから、やらないのね。

PA0_0044.jpg
「残念だけど、お肉美味いぞ~!!
・・・でも、フランベの火は怖いのだ~!」

ってことで、神戸も~をたらふくいただいてきましたo∪> ェ <∪9"うっしゃ♪
(ちなみに殿下のデザートは、桃☆ 丸ごと一個でかる~く¥1,000とな^^;)

お腹いっぱいにして、ダッシュでお風呂して、殿下を寝かせ
(お酒超よわよわの)ババちゃんとBarなんぞで、少し飲み・・・

次の日の朝も早いお二方ですo∪T ェ To∪


朝食を済ませ、イザ!今回のステイプランにあるプール☆っというのが、殿下の目的。

でも、ハハたちはもっと違うことに目的があり・・・
エステティック @ ゲラン Paris☆

この上ない、至極の時間でしたo∪T ェ To∪
午前10時からの施術だったってーのに、海斗ママ落ちました^^;

で、癒された後は・・・

ST330008.jpg
殿下タイム☆です
ウォーリーを探せ? 殿下を探せ??で、どこら辺にいるでしょう!o∪*^ ェ ^*∪o

こうゆう場所に、ひと夏来るお方たちって、いらっしゃるのね~∪ o ェ o∪ガーン
って、驚きつつサービスの良さにも感服☆

案の定、帰りたがらない殿下をどう始末しようか?って悩んでいた矢先、
何やら、足先を負傷。
それでも入るの~!って言ってましたが、何度チャレンジしても
ダメダメモードに入り、残念ながら退場です。
(放って置いたら、MAXまで居るつもりです<毎回だけどね)

ババちゃんと何とか合流・チェックアウト・お昼ご飯♪
っと思いきや、プール不燃焼&眠気マックスの殿下。

帰りたくない!の一点張りで、久々に振り回されました∪;- ェ -∪ =3 フゥ

それまた、おもひでの一つってことで。

キレイな青い海を拝みにやっぱり行きたいけど、来年までお預けです^^;

コメント

No title

エステティック ゲラン、うらやましぃぞぉー。

いいなぁ

Misty☆

フフフ…

よかったよ~ん♪

公演が終わったら、筋肉ほぐしに最適よ☆ ∪*^ ェ ^*∪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/529-88a495f4

