10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


海斗兄い・復活☆? 

終わりましたね>24時間テレビと名の付く27時間テレビ^^;
「サライの歌が終わったら、寝るよ」ってダンナが言ったら・・・

「この歌終わらないね~」って、素朴に応える殿下に大笑いした本日。

台風の余波が迫ってきてる中、海斗兄いの検診に行って参りました。
k0830-3.jpg
”つまらないのだ。”って顔ですよね^^;


結構、ドキドキなんですの。
ダイジョウブ!って思ってみていても、診断しないと判らないことが
多くなってきてる兄い。

病院に行くのが大好きな海斗兄いなので、行くことには苦労しないんだけど、
この間の足のことを含めて、再度採血検査してもらいました・・・


結果は

良好♪とのこと。

まず、4月に行った肝臓の数値も平常通りに☆
先日の、足が動かなかった症状の他にも、実は前足をビッコ引いたりしたので、
筋肉・神経系の症状も血中で調べられると言うことで、
見てもらいましたが、全く問題ないとのことでした。

四肢の関節状態をみてもらっても、現状は何ともないようです。
・・・っというか、見てもらってる最中、尻尾ブンブン振りまくってて、
先生の方が、毎回大変なんですよねヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

k0830-7.jpg
海斗様だぞ!エッヘン☆

って、言ってるかどうかは定かじゃないのですが、
毎回心配のネタを先生に持ち込んでいる兄いです∪;- ェ -∪ =3 フゥ

肝臓の値が高くなると、疲れやすいと聞いていたので、あまり興奮させないように
していたのですが、秋のシルバーウィーク(って言うんだっけ?)の時は、
日帰りでお出かけしてあげたいな♪

っと言うことで、今年も満期が近づいてきたアニ○ム損保に
お世話になりました。
やっぱりイザって時・・・海斗兄いは大きいこの部類になってしまうので、
治療費も超小型の子に比べると大きいです。
その場で大きい額を支払うのと、地道に少しずつでも支払っておくのでの差に、
ホッとした本日です。

コメント

No title

海斗くん、復活してよかった(^^)
病院が好きだと助かりますよね~♪
うちはルークは怖くて固まるタイプだからいいけど、ライラは・・・^_^;
大暴れ!!
もう大変ったらありゃしない…
にしても、海斗くん良好でほんとよかった♪
あっ、ちなみにうちもアニ○ム損保のお世話になってま~す!

かなみサンへ☆

いつもご心配、ありがとうございます~!!∪T ェ T∪
大丈夫っていつも思いながらも、やっぱり心配だったのですが、
今回の結果を聞いた瞬間は、ホントにホッとしました
ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

あらら・・・ライラちゃん^^;
病院キライな∪・ェ・∪ワンを連れて行くのは、
辛いですよね。
嫌な思いをさせたくないけど・・・
一緒にたくさんいるためには、行ってもらわないといけなくて
o∪T ェ To∪ クゥ

コメいただき、ホントにヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです♪

・・・
病院に行った次の日に、アニ○ムから継続のお知らせが来てました^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/530-13f936f0

