04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


Panic Monday^^; 

月曜の朝。
きっと沢山の人が憂鬱になる日だと・・・

海斗ママの8月最後の月曜は、憂鬱を通りこしました∪@ ェ @∪あはは


殿下をつれて出勤しよう!っと車を出したら・・・

タイヤ パンク☆
∪T ェ T∪ ヒック

出勤に間に合わない&会社からはせかされる
&時間がかかりそう・・・の状況。

その最中、ふと気がつくと・・・

普段出入りしている窓の網戸が破損☆☆
\∪*T ェ T*∪/ワーイ

タイヤは、購入した時から買い換えねば!って思ってたのに、
値踏みしすぎたようで、ツケがまわってきました。

来年、思いっきり旅行を楽しもう♪の計画が、頓挫かもヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・
(かなりの出費ざんす)

ちなみに・・・台風の余波の中、レッカーの準備を待ってた我が親子。
殿下は、傘を持ってたため、風に煽られ・・・
殿下の傘も破損です^^;

昨日から・・・
バングルスのManic Monday♪がやけに海斗ママの頭の中で
かかってますよヾ∪☆ ェ ☆∪ アハハ
(判る人、大好きです♪)

踏んだり蹴ったりの月曜を迎えましたが・・・
働く自動車(レッカー車)に乗れた殿下だけが幸せな一日です
∪;- ェ -∪ =3 フゥ

コメント

No title

重なるときには重なるんだよねぇ。。。
おつかれさまでした!
殿下ちゃんが働く車に乗れて、喜んでもらえたのが幸いだね♪

我が家も11年目を迎え、家の物が次から次へと破損。。。
修理代が~飛んでいく~。

もつにサンへ☆

こんにちは!!

ホントに…嫌なことって、重なるんだと実感しました~^^;
もつにサンのお宅も、色んなものが破損しているんですね∪T ェ T∪
でも・・・11年も頑張ってくれたのは、すばらし~です♪ ∪*^ ェ ^*∪

今年の夏も、一緒に遊べませんでしたが、
女子なみに口達者な殿下になりつつあります~``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ
1号君&2号君にしごいてもらいたいです^^;

お久しぶりです~^^

海斗ママ、おげんきですか~?
夏の楽しい思い出やら、拝見させていただきました。
海斗兄の体調も落ち着いているようで、何よりですね^^

それにしても、、、タイヤさん~(TT)
うちもそろそろ買わねばなりません・・・。
お財布の厳しい時なのに、です・・・。
宝くじ当たらないかな(苦笑)
働く自動車でご機嫌の殿下~!
殿下にとってはこれまた楽しかったのでしょうね^^

海斗ママ、お疲れ様でした~♪
最近めっきり寒くなってきましたね、
体長崩さないようにしてくださいね^^

sakiサンへ☆

ご訪問、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーございます♪

今回、学びましたよ!!
買わないといけないな~・・・って思ってる時に、買わないと
後が怖い☆o∪T ェ To∪ クゥ
ってことで、さきサンも早めのタイヤ交換してくださいね♪
(我が家は家でなったから良かったものの、遠出してたりしたら・・・
<∪T ェ T∪>わぁああああ!)

いつも優しいお言葉、感謝×沢山ですヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪
新型インフル君が猛威を振るっているようで、
いつ殿下がかかるか!?ってドキドキです^^;

でも・・・

秋だから?涼しくなったから??

海斗ママがお年頃だから???
∪@ ェ @∪あはは

やたら眠い病になってます~∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/531-485abdb9

