07 | 2017/08 | 09

 


Have fun with… 

あれ?



気がついたら、最後の日記から半月以上も過ぎてる??``r∪・ ェ ・;∪ ポリポリ


ってか、なんとなくパッとしたネタが無くって、放置してしまいました~ ∪*^ ェ ^*∪


さてさて、枯葉ウィーク・・・訂正^^; 
シルバーウィークでしたね♪

今年の夏休みは全てを諦めて、この連休たくさん楽しもう!ってなんて考えてたら、
あっちゅー間にきちゃってて。
しかも、国政が変わったから、ETC付けてない我が家にとっては
高速道路使用しないで済む方法を考えてみたけど、ナッシングさ
∪@ ェ @∪

んで、初日は保育園ママからお誘いしてもらった>
BBQ @ 我が家敷地内☆
を楽しみにしてただけなんだけど・・・


の其の1日目

いたらぬ嫁&いたらぬハハの代名詞=海斗ママ^^;

我が家の敷地を使用することなんて、ほとんど無いから
今回のお誘いで、初デビューのBBQ☆ですよヾ∪;´ ェ `Aアセアセ
(BBQはダンナの友人宅で殿下が産まれる前とかにやったけど)

っていうか、保育園のクラス園児宅12家族集まって・・・

パパ不参加って、笑えました
ヾ∪ > ェ <∪ゞこりゃ一本とられたね~♪

当初、3時間程度で終了予定を3時間延長(普段は出来ないんだけど)して・・・

とりあえず、1日目終了☆
20090919-1.jpg
この日、初お昼寝かっとばし&ダンナが夜遊びのため、
夕飯の支度&風呂の支度してたら、30分爆睡です^^;

何も予定が無かったはずなのにの、1日目。

つづく・・・

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/532-c76483ca

