09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


久しぶりで初体験☆の① 

☆・∪@ ェ @∪°・チカチカ
今日は、完結できないぐらい眠いので、少しだけ全開の続き。

前回のBBQの時、殿下友のママから”連休中ヒマなんだけど??”
の一声に、うなずいてしまう海斗ママ^^;
一緒に近場の公園とかで遊ぶ約束をしたのが・・・



CIMG2034.jpg
来ちゃいました^^;
東武動物公園

殿下にとっては、2年ぶりかな?

だけど前回の記憶があるかどうか謎。
んで、いつもビビリ~な彼に今回は・・・

CIMG2045.jpg
逢わせてあげてしまいました<判る??

CIMG2053.jpg
じゃ~ん☆


何気なく周辺公園を検索していたのに、気がつくと他の場所も
検索ちゃんしちゃってた中に、仮面ライダーディケイドショーを発見してしまいました^^;

入園料を払えば、観覧は無料とのこと。
しかも握手会もタダ☆だから、殿下に”握手できるよ♪”って誘うと
案の定”いいの!!”の返答∪;´ ェ `∪>フゥ...

でもさ、お友達が一緒なのは心強いのか?

CIMG2060.jpg
初☆握手会!!\∪*T ェ T*∪/ワーイ
(っていうか、海斗ママもこうゆ~の初めてだから、教えてもらいつつカメラマンしたけど・・・
マヂ、ダッシュで過ぎ去りますo∪T ェ To∪ クゥ)

んで、ちょっと腹ごしらえをしつつ

CIMG2065.jpg
放牧♪

それでも興奮冷めやまない息子たちには・・・

CIMG2067.jpg
パチリ☆


未だに、ドコのどいつがダレなのか?
謎だらけ∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

そして、ハイテンションボーイズの探検は・・・

コメント

No title

たのしかったねえ~
電王とディエンドだよ
覚えておくべしっ

次はポティロンだねv-10

かにままサン☆

ようこそ!いらっしゃいました~♪

ホンっと、楽しかったO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!
電王とディエンド…メモメモ

あとディケイドは覚えれたかな^^;
でも謎は深まるばかりだ~ヾ∪´ ェ `;∪ゝ

どうやら、この間の千○市動物公園までの道のりは
激混みだったらしいよ~!

ポティロン☆行くしかないね♪

No title

おおおお~~~~桃たろす☆
いいなぁ、殿下ちゃんも握手できてよかったね!
ヒーローショーとかは舞台見てるより子どもを見てる方が面白いよね。
ついこの間もドリフ見てる子供たちを見てる方がうける~♪

もつにサンへ☆

ひえー!∪◎ ェ ◎∪
さすがは、大先輩☆

一目(?)で桃たろすが判るんですね~!
・・・アレ…普通だったり?

ホント言えば、直前まで握手しない!って拒否ってたんですけど、
お友君がいてくれたお陰で、
今回は海斗ママの夢を実現できました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/533-f115eef5

