07 | 2017/08 | 09

 


明日のために・・・ 

<∪T ェ T∪>わぁああああ!

って、焦ったところでどうしようもないんだけど、明日は・・・

運動会☆

ってことで、今日でラストにしないと>連休日記^^;


~放牧&仮面ライダーとのご対面を済ませけど、
坊主どもは近くにあるお土産やジュースにばかり気を取られてしまうので、
行く先は・・・
動物園側に

っていうか、抱っこをせびること無いことは嬉しいんだけど・・・

四六時中走ってる!?

バク・小動物等など見つつ、ほたる館はスル~して^^;
以前もみたオットセイショーで小休憩∪;- ェ -∪ =3 フゥ

バッファローやらレッサーパンダ(殿下と同じ名前の子もいるよ♪)やらみて


CIMG2074n.jpg
ペンギンワールドで、記念撮影☆
(ペンギンさ~ん!って騒ぎすぎて近くで泳いでくれない!?
仕方ないので、遠目の皇帝ペンギンと一緒にね♪)

そして、殿下友人のKと君&Hと君お待ちかね☆
ふれあい広場へ・・・

だけど、2年前の殿下といえば、脱走を計ろうとしてる?
ゾウガメには半径3mも近づけず、モルモットをちょこっと触っただけ。

でも、友人パワー☆ってのは、素晴らしい!!

CIMG2076.jpg
(子ヤギ限定)餌やりが出来ました\∪*T ェ T*∪/ワーイ
(それでもヒヨコは抱けませんが・・・ナゼ?)

この日は珍しくホワイトタイガーも起きていて、”がお~がお~”鳴いて
くださいまして、
その近くには、最近リニューアルした

CIMG2077.jpg
Pride of Lionへ。

なんか広くなったね~・キレイになったね~。
なんて、話しつつでっかい檻の中に人が入れるようになってるものの、
どっちかっていうと、ママたちのほうが少し疲れが^^;

それでも”行きたい!”とせがむ息子たちを少しでも落ち着かせるため、
えっちら行ってみたら・・・

ラッキ~♪
CIMG2080.jpg
おやつタイムで、鑑賞できるようになってるんです!
(時間帯によっては、みるチャンスあり☆一見価値あり)


気がついたら、何やら閉園時間。
どっちかというと、ママたちのほうが疲れた?
ってことで、殿下たちもお願いしていた

CIMG2081.jpg
園内汽車ポッポで、終了~♪
(ここでも、仮面ライダー電王?のポーズ^^;)

最近かなり手抜きモードに入ってた海斗ママですが、
この日は疲れながらも、MAX楽しみました♪

Kと君Hと君ママ、いきなり付き合せちゃって・・・
ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー


ってことで、次回は運動会っす∪u ェ u∪ クゥゥゥ。o ◯

コメント

No title

ほんと殿下君はがんばったよねえ
はじめていっぱいで楽しかったね
次は「ひよこ」がんばろう!

かにままサン☆

ひよこが強敵になるだなんて^^;

かにままサンお子達には、たくさん助けてもらって、
ほんとに楽しかった☆
ありがと~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/534-d1539a3b

