04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


秋と言えば・・・ 

食欲・運動・・・そして・・・睡眠∪ρ ェ -∪ねむねむ

じゃなくて、終わりました☆
殿下の運動会!

今の保育園に通いだして4年。
最初入ってすぐに運動会があったんだけど、当時の園長先生の一声で、
赤ちゃん組の参加が無かったので、今年で3回目。

最初の頃は、イベントの直前に体調崩したり、本番人の多さにビビッて
大泣きボーイが・・・

CIMG2092.jpg
先頭きって、笑顔でいますよ^^;

今年から、世間で言う幼稚園の年少組。
一競技・二競技プラスだったのに比べ、
お兄さん&お姉さんクラスと合同で、色んなことをやるようになりました♪

ってことで、海斗ママはのんび~り☆観覧♪

ホントに逞しくなった?頼もしくなった??って思ったのは、
運動会前日に、いきなり「ママと2回やるんだよ」って、朝送りに行ったとき
殿下が言ったんだけど、何のことやら判らずr∪-◎ ェ ◎-∪ 考え中

そのあとすぐ先生に「クラスのY君が急遽出れなくなっちゃたので、
対抗競技にY君の代わりをやってくれる子の立候補したら、
殿下君がしてくれたので・・・海斗ママ☆お願いしますね♪」
っとのこと。

もっちろん!OKしかないでしょう♪

結果は・・・

IMG_7949.jpg
photo by Nチャンママ☆<提供ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

お友達の分まで頑張って、白組サンの勝ち☆
アレ?ママの方が吠えてる?く∪*´ ェ `∪エヘヘ


そのほかにも、お遊戯・玉入れ・綱引き・個人遊戯って、殿下も頑張ってるんだから、
海斗ママも恒例の
玉とり合戦に頑張って参戦☆
(椅子取り合戦方式で、トラックの中にあるお手玉をダッシュで取るゲーム!)

??でも・・・今年は出席人数少ない?先生参加数少なすぎ??
なんて思いつつ、最強☆Yびチャンママの連覇を止めようと思ってたのに・・・
今年は惨敗∪T ェ T∪ ヒック

でもね、前は半べそかきながら見ていた殿下が、終わった直後に
「ママ!来て!!」って言うから近くに行ったら・・・
「これ あげる」って。
”ママが頑張ったご褒美?”ってきくと
「うん」
\∪*T ェ T*∪/ワーイ
なんか、泣いてばかりいないで、頑張ることを見てほしいなって
思って毎年やってるんだけど、ちゃんと見てくれてるんだな♪
って、思った今年・・・
他のお友達ちゃんからも沢山もらっちゃいました☆
090927_1801~01
小石たち^^;
(なんか、ジュエリー?石集めがブームなんです^^;)

この玉取り合戦、上位3位までは先生特性のトロフィーもらえるんですけど、
このときばかりは、先生に自慢してしまいましたよ♪

最近我が家付近では新型?B型??インフルエンザが流行っているんですけど、
誰一人感染者が無く、無事に&天候良く運動会終了できました
O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

で、恒例の
CIMG2128.jpg
みんなでチーズ♪
(先生、この時までお仕事させちゃって、ごめんね~^^;)


コメント

No title

頼もしくなったぁねぇ。
昨年?の、変な歌のダンスを思い出したよ。

いやぁ、殿下より気合を入れて戦う、Kyteママの姿が目に浮かんだわ。
絶対に、負けたくなかったっしょ。

子供って、本当に、どんどん成長していくねぇー。
あたし、おいてかれそうっす。

Misty☆

お~!!
大変な時に、訪問ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

やっぱりバレタか^^;
毎年狙ってるんだよ>THE優勝☆
殿下が卒園する時まで頑張りたいけど・・・
足腰がついていけるかな∪@ ェ @∪あはは

Mistyの姫も今は上手く伝えられないかもしれないけど、
ちゃんとハハの背をみてるよ~♪
公演まであと少し!

元気があれば何でも出来る☆
気合だ!気合だ!!気合だ~!!!
┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ(by猪木せんせ~♪)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/535-30100291

