05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


海斗 and ・・・☆ 

最近、海斗兄いのこと書いてなくて、m∪; ェ ;∪mゴメンネ

相変わらず、元気いっぱいです♪

そして相変わらずイタズラの攻撃対象は・・・

殿下のオモチャ^^;

そんな本日、待ちに待ったものが
k1002-3.jpg
届きました~O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

ちょっとズルをして・・・っというか、映画館に行けばよかったんだけど
どうしても自分ワールドが欲しくて^^;
PCで鑑賞しようとしてたのに、出来なかった作品☆

k1002-5.jpg
”Marley and me”
~おばかなマーリーが教えてくれたこと(邦題?)~

どう考えても、泣いてしまうこと決定作品。
だって・・・原作読んじゃったし。

しかも8月後半ぐらいから予約していた特典☆
マーリーの人形も我が家へ来たんだけど・・・

海斗兄いは↑の写真通り、マーリーぬいぐるみにKissしちゃうぐらい、
オレ様の?っとロックオン中です
∪;´ ェ `∪>フゥ...

今週末、たんまり鑑賞いたします♪

子どもが産まれると、∪・ェ・∪ ワンを手放す人の話をよく聞きます。
海斗ママにはどうしても判らない。

だって

kr20090927-2.jpg
海斗ママのベッドをコレだけ占領され、どこに寝たらよいのか判らなくても、
一緒にいれることのほうが、幸せな時なんだよね♪

コメント

No title

すてきv-10
なぜか、DVDが空気清浄機?の上に乗っているところなんて・・・
いえいえそこではなく
ベッドの上の子供たちの寝相にほのぼの
横を見ると・・・私の場所はまだあるみたいv-8

かにまま☆

空気清浄機の上に乗せちゃうのが、
海斗ママのよいところよ~∪ё ェ ё∪オホホ~♪

こんなだらしのない、ベッドを公表しちゃったほうが
恥ずかしい∪*ノ ェ ノ∪イヤン

確かに、微笑ましいんだけどさ・・・
やっぱり、寝てるのに肩凝ってるような
きがするよ^^;

Re: 海斗 and ・・・☆

私もマーリーまだ見てないです~。
見なくちゃ~!

ブログの感じが変わっててびっくりしたぁ~!

かなみサンへ☆

マーリー…

観ましたよ~☆
案の定、最後はボロボロ∪T ェ T∪になってしまいました^^;
でも、たくさん笑わせてももらいました♪
(思いのほか、オーウェン ウィルソンがGood!)

最後はやっぱり考えさせられてしまいますが、
ぜひ観てください☆

∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
いっつも、変えよう×たくさん思いつつサボってました~^^;
でも最近は、色んな設定しなおさなくてもOK☆なんですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/537-863816ff

