04 | 2017/05 | 06

 


断髪式☆ 

先週は雨続き&台風。
そんな月曜に、社員の一人が新型?インフルエンザになっていたのにも関わらず、
出社しちゃってたもんだから、ドキドキの一週間・・・ってか、カンベンして欲しかった~
o∪T ェ To∪ クゥ


さてさて、気がつけば殿下も4歳なんですよ。
そうなるとさ、やらなければならないこと・・・

七五三   ∪;- ェ -∪ =3 フゥ

まぁ、男の子だから5歳のお祝いだけすればOKでしょう♪
(本来は3歳&5歳なんだよ~>wikiチェケラ!

ってことで、お参りと撮影日を分けてすることに。

んで、写真の方は只今キャンペーン実施中のところが多いので、
リサーチして、なるべく安くあげることに^^;

でもその前に・・・

海斗ママが作るヘアスタイルのママじゃイヤっ!!なので、
なんとか殿下を説き伏せ・・・

初 断髪式 ☆ Fairy

案の定、行くまでは問題なさそだったのに、椅子に座る時になって
愚図りだし・・・

明日は3連休中の最大イベントが待ってたから、「髪の毛切れないならお留守番だよ」の
一声で、素直に?切ってくれました♪
091011_1359~01
オレさま スポック!

∪≧ ェ ≦∪/ ハハハ(もっとスポックっぽくしたかったんだけどね~)

とりあえず、第一段階終了。

来週です>撮影は。
散髪は明日のイベントで、なんとか手を打てたけど・・・
どうなることやら・・・∪ ̄ ェ  ̄ ∪ うーん

ヤスオ君 可愛く仕上げてくれて、ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

コメント

Re: 断髪式☆

殿下ちゃん可愛い~。ほんとスポックみたい!!
断髪式って題名から、勝手にkyteちゃんのかって
思ってしまってさ。何か願でもかけたのかと・・・。
七五三かぁ。早いねぇ。月日の経つのは。
なかなか会えないけど、ブログを通して成長を身近に感じさせてもらってますv-10

もつにサンへ☆

ヾ∪> ェ <∪ゞウレシイ♪
保育園の先生に言っても、判ってくれたのは
担任の先生だけだったの~<スポック
ヾ∪´ ェ `;∪ゝ
(海斗ママの中では、超有名人なんですけど…^^;)
出来るなら、大五郎カットしちゃいたかったんです
∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

海斗ママも、もつにサンの1号君&2号君と一緒に
遊べること、いつも楽しみにしているのですが、
なかなか出来なくて…∪・ ェ ;∪ ぐすん

でも、いつもご訪問してもらって
ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォーです☆

初対面は…冬山で☆ですかね??
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/539-ec07ddb8

