06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


イヤだね・・・∪T ェ T∪ ウウウ 

続いちゃっているよ・・・雨。
しかも、来週ぐらいまで、続くとか? 洗濯ものがぁ・・・

∪*’ ェ ’*∪わぁ♪   3日連続目だよ!!
でも、ハハ君寝不足気味・・・∪- ェ -∪.。oOグゥグゥ
明日は、お休みかな?

で、雨。
雨が降るとね、長男=海斗君。
最近は、お散歩に出るんだけど、用が終わればすぐに帰りたがる。
朝のお散歩は、ワタクシと。
夕方のお散歩は、状況によって・・・
なので、雨が降っていると、旦那が帰ってくるまでは、お預けなの。
(そうは言っても、6時過ぎには帰ってくるんだが。)

それはまだよいとして、やっぱり日々の生活があって、
ハハちゃんはお買い物に行ったり、何かしら用を済ませに行かないと
いけない。
そうなれば、やっぱり殿下も連れていかなければならないのが現状。
もちろん、海斗も連れて行きたいが、
最近、車に乗せると、かなり興奮して、事あるごとに
”ぎゃぁぅん!!ぎゃぁぁぁん!!!!”状態。
∪;- ェ -∪ =3 フゥ
なので、お留守番をお願いすると、クッションが床に・・・??
ゴミ箱なんて、床においておいた日には・・・ヽ(TдT)ノアーウ・・・

お出掛け前に、おやつをあげていくんだけど、
それが良くないのかしら?
(帰ってきて、いい子でいるときは、再度あげるのにな)

もちろん、ばぁば&じぃじも海斗君にあいたがっているよ!
でも、こう天気が悪いとねぇ・・・

そんな海斗君は、最近殿下のおててを舐めてあげることが、
大好きになってきました♪
ハハは、それを見て嬉しいんだけど、
さすがに3ヶ月に満たないし、手しゃぶりを始めたから、
少しだけね。
そうすると、殿下の足を舐めまくり!!
でも、殿下もまんざらでなかったり ニャハハ ∪*^ ェ ^*∪
海斗君! 今のうちだからね。
きっと、もーーーーーっとウンザリする日がくるんだよ♪
kyte50.jpg


でね、そんな秋の長雨には・・・
お友達がチャリティーバザーを開催します!!
是非、覗いてみてくださいね♪♪

354_1.gif
http://www.geocities.jp/sakura_reina/furimaopen.htm

コメント

寝不足の方、辛いですよね!大丈夫ですか?
でも、すごい!スンバらしい!!ブログが毎日、更新されている~
嬉しいじょぉーーーーーっ♪

悲しいかな?!レトリバーのさがなの???
我が家も昔は、ゴミ箱は届かない高い場所に上げていかないと、大変な事になりました(今思い出しても涙!)
さくらは、今まで1回もゴミ箱の悪さ無しなの。。。

バナーの協力!ありがとうございます★

ご心配お掛けしてしまいましたが、元々夜更かし大好きなワタクシで、早く寝ればいいのに・・・しかも、隙をみては昼寝してま~す
(/-\*)ハジュカチ・・

レトリーバーの習性なんでしょうか?
前の家の時は、見事!!ってぐらい、やってくれてましたね。
でも、さすがはサクラさん♪
海とんも見習って欲しいですぅ。

チャリティーバザー、楽しみにしてま~す♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/54-a7049c5f

