09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


かぼちゃの森で・・・ 

せっかく、ブログのスキンを変えたって~のに、またもや放置気味の
海斗ママです∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ

なんだろ・・・
今月はやたら忙しいんですよ。
追い討ちを掛けてくれるように、仕事も忙しいしo∪T ェ To∪ クゥ

んで、あげよう!って思いながら・・・
一週間前の出来事。

殿下が登場する前に2度ほど行ったことのある、ポティロンの森に
またもやK君&H君ママと一緒に行ってきました♪

フランス語でポティロン=かぼちゃって意味らしい場所なんだけど、
今までは、ドッグラン目的で海斗兄いを連れて行ってた場所。

当時、ママになるなんてこと、考えたこともなかったのにねヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

まぁ、体験場所やら家畜系の動物やらがいて、ドデカイ公園みたいな場所。
(の割りに、何でも有料なのが玉に傷∪T ェ T∪ )

髪の毛を美容院でカットしてもらった約束なので、来たんだけど、
やっぱり動物と触れ合ってもらいたい!って思いきや・・・

CIMG2148-1.jpg
ヤギに突進され、ダッシュで逃亡ヾ∪;´ ェ `A

それでも奥にいたウサギに会いにいったりし、

CIMG2152.jpg
そこそこ大きいヤギさんにタッチ☆

シープドッグショーも見たら、お約束の本番☆


仮面ライダーWショー☆

前回の記憶が褪せないうちに、またもや登場してくれて、
感謝感謝ですよ♪
しかも、K君と一緒に行ける☆☆☆☆☆ってだけで、
髪の毛までちゃんと切ってくれたんだから♪

約束は果たさないといけないので、お決まりの

CIMG2175-1.jpg
僕と握手♪
?ソレは、レンジャー系だね^^;
ってか・・・
握手が選挙活動のようですが?┌∪* ̄ ェ  ̄∪┐ワーッハッハッハ
(直前に握手の練習を教えたまんまやってくれました^^;)

んで、終わればまたもや放牧☆っといきたかったけど、
アレもコレもやりたい!!が多いヤンチャ坊主たち。

仕方ないので、30分500円で遊べる

CIMG2197-1.jpg
こんな広場へ^^;
(ガチャピンまでも、”オレ!参上☆”みたいなんですが?

ドデカイすべり台みたいのやらあったりして、とりあえず殿下は大満足♪

ガチャピンの中は・・・
CIMG2194.jpg
こぉんな感じ


お子連れで、来るとは思ってなかった場所だったはずが、
やっぱり歳をとったな~・・・って思いつつ、
次は海斗兄いも連れてきてあげようっと♪

コメント

Re: かぼちゃの森で・・・

楽しかったねえv-10
あたしゃ、自分の体重の増加と足腰の弱さを
実感したぞ
とほほv-12

Re: かぼちゃの森で・・・

楽しそうな公園?だね~♪
動物と触れ合えるのは子供達喜ぶよね。
しかもライダーにも会えるなんて!
でも、お友達といればどこにいても楽しいか♪

楽しそう~♪

殿下、いい笑顔ですね~^^
動物もいて、その上、ライダーまで!!
なんだかスゴイぞ!!ですね☆
殿下も男の子ですから、成長とともに
逞しさ&元気具合がアップしていそうです~^^
わたしは元気さについていけそうにありません^^;
海斗ママスゴイと思います!!
次回は海斗兄も一緒に来れると良いですね~♪

かにまま☆

うん♪ホント楽しかったね ∪*^ ェ ^*∪
冬場になるとイベント場所が減っちゃうけど、
また何かあったら、一緒しよ~☆
っというか、チャレンジした心意気があるだけでも
素晴らしすぃ~ぞ!
あたしゃ、見物専門に徹するのみだ^^;

もつにサンへ☆

ここは我が家から、そう遠くなく&いば○きに出来たアウトレットの
すぐそばなんですよ~♪
BBQレストランもあるのですが、飯盒炊爨も出来る場所もあったりです☆
(体験教室で、ピザ・バターなども作れますよ♪)
もし機会があったら、行ってみてください~∪^ ェ ^*∪

ホントは、もつにサンが以前教えてくれた、あけぼの公園…
行きたいのですが、まだチャレンジできてないんです
∪・ ェ ;∪ ぐすん

さきサンへ☆

殿下が大きくなっていくぶん…
コッチの体力の方が、必至ですよ~o∪T ェ To∪ クゥ
挙句にね、天気が良い方がいいんだけど、
その分この季節は、油断してると紫外線攻撃に~!!

でも、笑っていてくれるなら☆っと思うと、頑張らねばね^^;

ここのドッグランは、かなり傾斜が激しい場所なので、
海斗兄いの足の具合を心配しないといけないんだけど、
やっぱり広いところで走って喜ぶ姿を思うと、
連れて行かねば☆ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/540-0e8aa022

