08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


男祭09’ 

疲れたぞ~∪;´ ェ `∪>フゥ...

って、やってしまいました☆

男祭09’っと名の付く、Halloween Party♪ @ 我が家^^;

kr20091025-1.jpg


今年に入って、クラスのママたちで飲み会やBBQをやってきた中、
やってみたかった催し☆

でも、場所確保するのとかが面倒くさいし、我が家は一階だな~
ってことで、呼んじゃいました>クラスの男メイト☆☆☆

っとは言えども、こじま~りとした保育園なので、一クラス20名チョイの半数。
全員が参加できるか?なんて思ってたら・・・

子ども12人&大人9人 ∪◎ ェ ◎∪wow!

しかも直前になって、「コスプレ参加してみてね~♪」の一声に

CIMG2235-1.jpg
こんなサターン様や

CIMG2244.jpg
デビル子ちゃん♪が登場してくれましたよ~O∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

しかも、お隣さんからはリンゴの焼き菓子の差し入れをいただき(ありがたや∪T ェ T∪)、
保育園の先生からは・・・

CIMG2237.jpg
スダジイ(しいの実?)の大量差し入れヾ∪☆ ェ ☆∪

この日、散歩でちょうど発見できた、どんぐり。唯一食べられるドングリとのこと
スダジイって、3チャンネルで出てるよね?
普通のドングリに穴が開いてると、ゾウムシがいるらしいんだけど、
フライパンで乾煎りして、塩を振って食べてみました!
殻からとってみたら、形は松の実みたい・・・でも 硬っ!!

何気に・・・酒のつまみになったり^^;<レッツら☆探してみて♪

下は1歳児チョットの子から小学生2年生まで集まりましたよ
ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ

最後は、みんなで記念撮影☆っていきたかったんだけど、
海斗兄いが興奮状態ヾ∪;´ ェ `Aアセアセ

CIMG2246.jpg
みんなにお菓子を振舞って、今回は終了☆

その昔、自宅でお誕生日会☆ってあったけど、今もみんなやってるのかな~・・・?

なんて思いつつ、色々と協力してくれた、Kと君ママ、サンキユ~♪なのだ
ヾ∪*~ ェ ~*∪ゞアリガトォー

コメント

Re: 男祭09’

おつかれ
ほんと楽しい会でよかったよ
親も子供も楽しめる会ってすばらしい
ありがとね。v-218
素敵なお隣さんにもありがとうとお伝えくださいませv-10

うちのパパが楽しかったと一番大興奮でございましたv-11

かにまま☆

ど~なることやら…∪´ ェ `;∪ う~ん
って思ってたけど、ホントに楽しい一時だったね~♪
(ご協力、ホント感謝×感謝!)

っというか、我が家のダンナは直前までドキドキのようだったけど、
やっぱり、楽しかった~だとε- ∪^ ェ ^; ふぅ

パパさんにも喜んでもらえて、やって良かったO∪≧ ェ ≦∪Oイエイ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/545-ff68db6f

