06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


季節物は in Seasonで☆ 

<∪T ェ T∪>わぁああああ!

3連休が終わっちまいました~∪T ェ T∪

殿下は、おたふく風邪→インフルの疑惑だらけで迎えたものの、
結局は、ただの風邪で済んだよう∪’ ェ ’;∪ほ

くらべ、海斗ママはアレよコレよとやらないといけないことばかりだったのに、
中日の日曜はdead womanでして^^;
=プチ二日酔い∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ で全て放棄ヾ∪@^ ェ ^@∪ノ わはは

認めたくは無いけど・・・お歳を召しちゃったのね<海斗ママ
ヽ∪T ェ T∪ノアーウ・・・

っと言うのも、急遽 明日から仕事が怒涛になるようだったので、
海斗兄い所属のペットクラブ役員会総会が今週末あるため、
この週末には、引継ぎ関係の書類事項をまとめないといけないし・・・
先日の役員会議事録まとめないといけないのに・・・

なぁに一つ出来てませ~ん!∪@ ェ @∪あはは

そんな最中、気がつけば・・・

殿下 ☆ 水泳教室デビュー!!
次の土曜日から♪


”いつになったら、Kと君とプール行けるの??”の問いから、
待ちに待った約1ヶ月強。

もっと余裕のあるときから探しておけばよかったものの、
「どっかにあるよね~♪」なぁんて、相変わらずのん気な海斗ママ・・・

案の定です。

見つからないんです・・・

何が・・・


ゴム付きの
バスタオルーーーーーーーーーーーー!!!!

イトー○カドー・N松屋・し○むら

サ○キならあったのかな・・・∪・ ェ ;∪ ぐすん

仕方ないので・・・

Kと君ママにも助言もらい、久々に登場☆
ミシン
(殿下が保育園通うとき以来だから・・・3年以上ぶり?
しかも、姉宅から拉致したまま^^;)

さすがに、ここまでくるとやらねばならない!?

ってことで、

20091123-1.jpg
お手製ゴム付きバスタオル♪

海斗ママの時代・・・
やっとこうゆうのが出始めた!?ぐらいで、海斗ママは使用したこと
無いんですのよ∪* ̄ ェ  ̄*∪ ポッ
だから、どうゆう仕組みになってるか判らず、
上糸の掛け違いに30分ぐらい費やし・・・
Kと君ママの助言&手芸屋さんの助言をもらって、
仕上げました∪;- ェ -∪ =3 フゥ

20091123-2.jpg
「これで、頑張れるよね!!」って聞いたら・・・

”うん!Kと君に見せる~”って♪

頑張る場所が違いますけど?∪- ェ -∪ゞ ポリポリ

巷では、終盤戦にかかってる某戦隊シリーズ。
この3連休中、何度と無く色んなものが目に付く場所(売り場)に配置☆
そして、安売り体勢の敵と戦わなければならない海斗ママであります

コメント

Re: 季節物は in Seasonで☆

ウチも2人とも、スイミング通わせてるよ~。
私が泳げないんで(笑)子供に教えられないからね(笑)プロにお任せ♪

ゴム入りバスタオル、ウチは使ってない(汗)
小さめバスタオルで済ませてる・・・。大きいと、上手く使えないとの息子の要望で。
一応ゴム入りも持ってるんだけどね~。

しまむらにも無かった???結構キャラ物が安いので、オススメよ☆

あち。さん☆

あち。さんのところも行ってるんだ♪
どこなんだろ~???

前回のお試しの時は、急遽 ふつ~のバスタオル持参&
保育園でも、そうなんだけどさ…
なんでも、真似したがりになってるよo∪T ェ To∪ クゥ

ゴム入りバスタオル。
1ヶ月ぐらい前には、N松屋で見たような気がしたんだよね~。
で、行ったら無い!の一言☆
そ~なったら、目指すは し○むら!でしょ?でしょでしょ??
ソコにも無い時のショックは隠しきれ無かったよ
o∪*^ ェ ^*∪o ゲラゲラゲラ

今年新年早々、行ったとき…
コレでど~だ~!!て、いわんばかりにキャラ系の
福袋が沢山あって、苦笑しちゃった♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kyte323.blog10.fc2.com/tb.php/549-61db0902

